2013年09月25日

プラバン ブローチ

プラバン ブローチ

母がゆるい絵を書いている横で
子はゆるい恐竜のシールを
落書き帳にぺったんするという
ゆるい遊びをする。。。キノコ
プラバン ブローチ



10/13 お庭蚤の市にお持ちします栗
プラバン ブローチ


以前もこのシールを買ったのですが
靴下の裏やタンスの隅にこっそり身を寄せて
見つけるたびにほっこりさせてくれる
我が家の隠れキャラになってます。。。ハート



同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
ちょっと覗いていなかった間にかわいいものがいっぱいUpされてる~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
頑張ってますね☆
hipoppoさんのセンス大好きです(*^_^*)
色々欲しいものがあるけどプラバンブローチ子供のジャケットとかGジャンに
付けたらかわいいだろうな~って妄想を楽しんでおります・・・
国分では買えるとこないんですか~?
Posted by mymai☆ at 2013年09月25日 19:54
mymai☆先生♪

うれしいお声ありがとうございます♡

先日は突然おじゃましちゃって
すみませんでしたぁ><
ホワイトボードの文字を見て
勢い余って乱入しちゃいました☆

王子くんは何が似合うかなぁ??
ビール♡??

現状維持が精一杯の残念な作り手のため
国分では委託させていただいているところが
無いんです><

気になる品がありました
詳細お送りしますので
メール下さいねぇ♡

プラバンなら
きっと先生のほうがカワイイのが
作れるはず。。。♪

Let's go HANDSMAN!!



イベントもご都合よろしければ
遊びにいらしてくださいねぇ♡
Posted by hippopohippopo at 2013年09月26日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラバン ブローチ
    コメント(2)