2013年09月26日

続 プラバンブローチ

続 プラバンブローチ

今年の夏は自分史上
最も恐竜に詳しい夏でした日の出

北九州のいのちのたび博物館
宮崎の博物館には2回も行きました。。。


そんな恐竜好きのこうちゃんの喜ぶ顔を
ドキドキ・ワクワク思い浮かべながら作った
ステゴサウルス&ゆらゆら卵のブローチクラッカー

たまごの大きさの比率がおかしいですねぇキノコ




続 プラバンブローチ
このポーズ、ただの逆さピースではないんですよ

“しおさいの めもりぃずですゅっ”

と言いながらのポージングハート


グループ魂好きのワタシ
もちろん“あまちゃん”見てますハート

今週は見ながら毎日泣いてます

今日が何曜日か考えたくない
考えたらあまちゃんが
後何回で終わるのか思い出さなきゃいけないから。。。うるうる


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
これもかわいい(*^_^*)
Posted by mymai☆ at 2013年09月26日 18:46
はじめまして~
おじゃまいたします。
前回のブローチを見てやられました~
雲さんが激カワイイ~
自分で作った羊毛の雲さんのブローチと一緒につけたいです!!
お庭でGETできますよ~に。

もうすぐあまちゃん終わっちゃいますね。。。
昨日のすごくよかったですよね~
何度も見ちゃいました。
Posted by hazukihazuki at 2013年09月26日 19:00
mymai☆先生 ♪

先生作のキョーリュージャーには
負けますよ。。。♡
Posted by hippopohippopo at 2013年09月27日 12:54
hazuki サマ♪

はじめまして♪
嬉しいお声ありがとうございます♡

hazukiさんのブログ
拝見させていただきましたぁ
羊毛さんたち
ほっこりカワイイですねぇ♪
もしかして
お庭蚤の市出店されますかぁ??

ワタシも雲の羊毛さん欲しいぃ♡


今日も夏ばっぱの挨拶で号泣><
今日のこの時も
刻一刻と最終回が近づいてますねぇぇぇ><

明日が来ないと
お庭蚤の市も来ないっ

雲ブローチとともにお待ちしております♡
Posted by hippopohippopo at 2013年09月27日 13:03
明日が来ないと
お庭蚤の市も来ないっ
↑が可愛くてまたコメってしまいました(笑)
お庭アタシも出店予定です♪

羊毛雲さんブローチいつから作ってないだろう。。。と
思い自分のブログ見てみましたらなんと
2011年から止まってました。。。
アタシ作れるのかなぁ。。。
hippopoサマを見習って
きっとお庭ではブローチ祭りをやりたいと思います!!
きっと!きっと!

いよいよ明日海開きですね!
ホントに続編して欲しい!
Posted by hazukihazuki at 2013年09月27日 21:59
hazuki サマ♪

お庭、出店されるんですねぇ☆

ブローチ祭りやりましょう♪

実はブログアップしてない
ブローチがまだありまして。。。
ブローチばかりのブースになる予感がしてたんですが
hazukiサンもいれば心強いっ♡



あまちゃん
最終回見ちゃいましたよ。。。
15分間泣き通しでしたぁ
来週からさみしいなぁ。。。

と思いつつ
もうお庭まで2週間><

お会いできるの楽しみにしておりマス♡
Posted by hippopohippopo at 2013年09月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 プラバンブローチ
    コメント(6)