2013年10月14日

お庭蚤の市 ありがとうございました♡

昨日はたくさんのお客様に
たくさんの作品を
お手にとっていただき
お買い上げいただき
誠にありがとうございました♡


“いつもブログを見ていて
 どこで買えるのかなぁと思っていたんですっ”と
嬉しいお言葉をくださった、優しい笑顔のお姉さん♡
&桜島のブローチを気に入ってくださったお母様♡

“次の出店楽しみにしてます”と
やる気をくださった、とってもおしゃれな美ママさん♡

サンキャッチャーを
わざわざメールでお友達にお勧めくださったチャーミングなお姉さん♡
&わざわざ来てくださったお友達♡

“いつもは赤は身につけないんですけど。。。”と
恥ずかしそうにおっしゃてた上品なお姉さん♡

悩みに悩んでベストマッチなバックとブローチを
お求めいただいた可愛らしいお姉さん♡

プラバンピアス、ブローチをお求めくださった雑誌に出てきそうなオシャレなお姉さん、ママさん、お子ちゃま達♡





憧れの作家さん♡

憧れのオーナーさん♡

わざわざ指宿から来てくれた美脚さん♡

わざわざ指宿からサプライズで来ようとして
フェリーに乗れなかったと電話をくれたエリサマ♡

こうちゃんを稲刈りに連れて行ってくれた
ちょっと元気になったme2さん♡

隣の隣の隣のハマサキさん♡



話し込んでる向こうで
手持ち無沙汰に待っていてくれるお父さん達♡

そして
お会いできたプレママの皆様
元気なbabyちゃんが生まれますように。。。
おカラダご自愛くださいマセ♡



お会いできた皆様のお顔が
鮮明に思い出されます。。。


心よりの感謝を申し上げます
ありがとうございました♡


お庭蚤の市 ありがとうございました♡
写真を撮る暇もなく
iPhone、PCの読み込みもうまくいかず
Open前の様子をどうぞ。。。





昨日のうちに皆様に感謝の気持ちを
お伝えしたかったのですが
“片付け終わるまでが、イベントっ!!!”
という信念のもと
やっとこさでブログアップさせていただきました。。。


いつも
ひっそりこっそり
作家活動もブログアップもしていますが
今回たくさんの方に
ブログをご覧いただけたこと
とっても嬉しかったです♡


ありがとッ♡
お庭蚤の市 ありがとうございました♡


with a lot of love...ハート




********************************


お隣で出店されていて
仲良くしてくださった
ushinoko noco-nocoさんの
白かびっちのチーズ
お庭蚤の市 ありがとうございました♡

とっても美味しいんです♡
お一人で牛の世話も乳搾りもチーズ作りもされているそうです
haicoさんのアクセサリーも繊細で可愛かったぁ♡


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
私もかずさんから、情報頂き(*´▽`*)
ピアスとヘアゴム買わせていただきましたァ。可愛くて早速使わせてもらっています。またイベントに参加した時には作品getしたいと思います
Posted by あげ~ちゃん at 2013年10月14日 17:51
あげ〜ちゃん サマ♡

とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

あの方かなぁと思い浮かべながら
お返事書かせていただいてますよ(*´艸`)

ピアスもヘアゴムも
おしゃれなあげ〜ちゃんさんに
使っていただけて
喜んでるとこと思います(◆''∀`艸)

いつもは
ひっそりこっそり作家ですが
やる気と勇気をふりしぼって
イベントに出て良かったぁ
あげ〜ちゃんさんのお言葉で
改めて
実感させていただきました∩(´∀`)∩♪

またいつか
お会いできますようにぃ♡

kazuさんも
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
旦那さんが毎日愛用しております♡
Posted by hippopohippopo at 2013年10月15日 20:02
無事に終わってよかったね~(^o^)
Posted by きょん at 2013年10月16日 17:18
もっとメッセージ書こうとして、間違えちゃった…(>_<)

このブログや作品がたくさんの人に元気を与えていて、素晴らしいね!

みんなに愛情たっぷりのhippopoちゃん、大ファンです!

いつも応援しています(^o^)
Posted by きょん at 2013年10月16日 17:20
こんにちは♪( ´▽`)
ブログ見させて頂きました!
あの日、プラ板ブローチを2コ購入した者です♪(スワン&雲)すっごくカワイイのでお気に入りです(^-^)♪
あっ、誰だかわかりますか?次回のイベントでプラ板ピアスの樹脂バージョンを期待してる。。私です(笑)覚えてますかぁ?ブログに私の事載せてくれてるのかなぁ?なんて勘違いしながら♪(´ε` )フフフッ♪あの日、楽しかった日々を思い出してます☆なんせ、唯一の楽しみなんです( ´ ▽ ` )ノお庭蚤の市!また会えるのを楽しみにしてますね♪
Posted by emi★ at 2013年10月17日 11:58
きょんサマ♡

コメント遅くなって
ごめんよぉ(o˘◡˘o)

イベントの次は
幼稚園選びだったよぉ〜(;´Д`A ```

まわりのひとに
たくさんの笑顔と元気を与える
あなたの魅力
いつも見習ってますよ(*´艸`)

それに
きょんサマやミナサマに
元気をもらってるのは
ワタシのほうさぁ( ›ᴗ‹♡)

きょんサマに
胸を張って
“おかえりぃ”って言えるように
頑張ってますよっ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2013年10月20日 12:07
きょんサマ♡

ワタシも言い忘れたっ

いつもアリガトッ(*´˘`*)♡
Posted by hippopohippopo at 2013年10月20日 12:09
美ママのEMI★ サマ♡

わざわざわざコメントくださって
ありがとうございます♡

ワタシも
とってもオシャレでおキレイな
EMI★さんに
作品をお買い上げいただけて
とっても嬉しかったです( ›ᴗ‹♡)

お庭蚤の市♪
ワタシも唯一欠かさず遊びに行く
イベントです(*´艸`)
EMI★さん
1日楽しんでらっしゃいましたもんねっ♪

次は春にお会いできますねぇ❀.(*´◡`*)❀.
EMI★さんを思い浮かべながら
樹脂ピアス、たくさんお持ちしますね♪

そして
春には
きっとワタシも
美ママにっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

なってたらいいなぁ(*''∀''*)ゞ

またお会い出来るのを
楽しみにしておりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡

Many thanks and kind regards♡
Posted by hippopohippopo at 2013年10月20日 12:44
お庭おつかれさまでした~♪

雲ちゃんのブローチ買い損ねたアタシですが
先日のイベントで
カッチンさんより無事に購入できましたヾ(^▽^ヾ)

また春にお会い出来るの楽しみにしてますね~~~
Posted by hazukihazuki at 2013年10月22日 13:53
hazukiサマ♡

お庭蚤の市
お疲れ様でしたぁ(*´︶`*)

雲、GETしてくださったんですねぇ♡
あの日、疲れて帰り着くと
なぜか、雲ブローチが一つだけ
留守番してましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

きっとhazukiさんのもとに
迎えていただく
運命だったのですねっ( ›ᴗ‹♡)

かわいい作品を
たくさん生み出されていて
ブログ拝見して
いつもやる気をいただいてますっ
❀.(*´◡`*)❀.

またお会い出来るのを
楽しみにしておりますっ♡
Posted by hippopohippopo at 2013年10月23日 17:18
今頃してみました(๑´∀`๑)
やっとブログを開いて見ると、サンキャッチャー購入したことがコメントしてあって思わずニヤリ(*´˘`*)♡
サンキャッチャー車の中で輝いてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
唯一の一人の時間…キラキラ輝く光を見ながら癒されてますよ(♡˙︶˙♡)
鹿児島でのイベントに来てもらえたら嬉しいです(๑♡∀♡๑)
Posted by あゆっぴ at 2013年11月04日 12:43
あゆっぴサマ♡

コメントくださって
ありがとうございます♡

“今”なのが
逆に嬉しいワタシです(*´艸`)

スワロの魅力をご存知だったのが
とっても嬉しくって
ブログに書かせていただいちゃいました♪

あゆっぴさんのコメントに
ワタシも癒やされております(*´˘`*)

極上の虹のシャワーは
たっぷりの幸せも
運んでくれるはずですよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡


鹿児島でイベントに出たら
ますますキラキラ輝くあゆっぴさんに
会えるかなぁ( ›◡ु‹ )♡

頑張れそうな気がしてきたぁ(◆''∀`艸)

お母様にも
よろしくお伝えくださいマセ♡


たくさんの感謝を込めまして…♡
Posted by hippopo at 2013年11月04日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭蚤の市 ありがとうございました♡
    コメント(12)