2014年05月21日

Many Thanks♡

こんにちは♡

先日の
ouchishop*tocotocoさんの4周年イベント
ワタシも行ってきましたよ

偉大なshopサマに
納品させていただいたことを喜びつつ
納品直後から
大丈夫なのか、ワタシ...と緊張しつつ

はぁ...
ワタシの作品だけたくさん残ってるのかなぁ
と重い足取りでイベントに伺いましたら



残り少なくなっているムラサキのタグ...:;



ミナサマ
誠にありがとうございました♡
tocotocoさんからも
逆に嬉しいお言葉をいただき
感激するばかりでありました...:;

ワタシのアクセサリーをつけてくださっているミナサマが
鏡の前、ニコリと柔らかい笑顔で
ステキな一日をスタートされているのかなぁと
妄想するのがワタシの喜びです...♡


tocotocoさん♡
Wish you a happy birthday and many happy returns of the day!

たくさんの感謝と祝福を込めまして...♡





*****************************



Many Thanks♡

最近愛用中のAccessories

一番手前のパールキャッチピアス
↓ココにつける
Many Thanks♡
the 若気の至り

over30にもオシャレぶりたい時がある



こんなワタシに
10代の可愛いオンナノコから
先日Love Letterが届いた...

負けじと可愛い絵文字を織り交ぜ返信

over30も若ぶりたい時がある



嬉しいLove Letter ありがとうぅ♡
可愛い笑顔にまた逢えますように...♡





同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
ありがとうございます(^∇^)♡♡なんだか幸せ〜♡
これからもよろしくお願いします⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
Posted by ありさ at 2014年05月24日 08:00
ありさちゃん♡

わざわざコメントまで
ありがとうぅ(o''∀''pq)゚+。:.゚

お返事遅くなって
ごめんよぉm(;∇;)m
今、頑張って製作中だよぉ♪

ありさちゃんに
気にいってもらえるとイイなぁ♡

今日もお仕事頑張ってねっ♪

いつも
お仕事頑張ってるの
Facebookで見てるよぉ(*p'∀'q)
Posted by hippopohippopo at 2014年05月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Many Thanks♡
    コメント(2)