2014年08月02日

カッチン木工さんに納品

今日はカッチン木工さんに
納品にお伺いしました♡

カッチン木工さんは
8/6水 かごしま日和に参加されます




レジンで紫陽花を封じ込めました
ピアスとイヤリングをご用意してます



柔らかなコットンパールの雫は
付け外しができますよっ





イロイロなアレンジができる
ピアスセット

新たにゆらゆらクロスが揺れるキャッチも
お付けしました





ブローチも…





こちらも…








*************************




おうちゃんお母さんがくれた
美味しいフルーツ

こうちゃんがいぬ間に
ヒトリジメ♡

染みる美味しさ…

いつもありがとう♡


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
金曜日に私の友人がtocotocoさんのところに、取り置きしていたピアス・ネックレスを取りにいってくれて、今日やっと私の手元に届きました。さっそくピアスつけたのですが、ゆらゆら揺れてとってもかわいいです。(^^)ピアスとネックレスつけて、早くお出かけしたいです(^^)かわいい作品をありがとうございました。また楽しみにしてます(^^)
Posted by naomi at 2014年08月11日 22:13
金曜日に私の友人がtocotocoさんのところに、取り置きしていたピアス・ネックレスを取りにいってくれて、今日やっと私の手元に届きました。さっそくピアスつけたのですが、ゆらゆら揺れてとってもかわいいです。(^^)ピアスとネックレスつけて、早くお出かけしたいです(^^)かわいい作品をありがとうございました。また楽しみにしてます(^^)
Posted by naomi at 2014年08月11日 22:13
naomiさん♡

お返事、大変遅くなってしまいまして
ごめんなさい><

ピアス、ネックレス
naomiさんのお手元に旅立つことが
できたのですねっ♡
おしゃれなnaomiさんに
お気に召していただけて
ワタシもとっても嬉しいです♬

もうどこかにお出かけになりましたか??
ウチは主人の休みがなかなかで><
ゴロゴロしておりますが
夏休みのムスコのおかげで
製作はできず...;:

でも
もうすぐ、きりバスですからねっ♡

naomiさんに
トキメイていただけるような作品
たくさん作らなきゃぁと
意気込みはモリモリです♡

いつも、優しさ
ありがとうございます♡
Posted by hippopohippopo at 2014年08月15日 19:13
hippopoさん★こんばんわ!お疲れ様です。

お盆休みに県外に住んでる甥っ子と妹が帰ってきたので、いろいろとお出かけしました。洋服にあわせてピアスも選んでるのでバランスとかもあるし、いろいろと迷いながら、おしゃれを楽しんでます(^^)

もうすぐ霧バスですね。1か月きりました。(^^)
私も友達と行く予定です。(^^)お天気晴れるといいですね。今年はなんだか天気が不安定ですよね。今からとっても楽しみにしてます。

素敵な作品楽しみにしてます。

hippopoさん頑張ってくださいね。
Posted by naomi at 2014年08月19日 20:52
naomiさぁぁん。゚(p''д`q*)゚。

お返事遅くなりまして
本当にごめんなさい
。・゚・(*/□\*)・゚・。

なかなかPC開けるヒマがなく
日々の生活と製作に
追われておりました(p_q*)

アクセサリーさん達は
その後お使いいただいて
気になる点などはございませんか??

naomiさんのオシャレの
お手伝いができてるかなぁ♡(❁´◡`❁)

naomiさんの優しさのおかげで♡
きりバス用の作品も
たくさん完成しましたよ❀.(*´◡`*)❀.
Posted by hippopohippopo at 2014年09月12日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッチン木工さんに納品
    コメント(5)