2014年09月14日

きりバス♡





こんばんは♡

今日はワタシも
きりしまバスケットを
楽しんで来ましたよ♪

噂の朝一ダッシュを
目の当たりにしたり…

大好きなお客様やお友達、作家さんに
お会いできたり…

何より
ワタシの作品をステキに身に付けて
くださっている方や
tocotocoさんの長蛇の列に並ぶ
お客様の中にワタシの作品を
お手にされている方を
こっそり拝見したり…

お一人お一人に
ココロから
ありがとうございます♡
と感謝の気持ちを申しあげたい衝動を
ぐっとぐっと
堪えておりました。゚(p''д`q*)゚。


ミナサマの優しさに
ワタシ、今 みなぎっていますっ
パッションがっ♡


今後も、大好きな方達との
ワクワクな個展の開催予定や
個人的なイベント出店も
控えておりますので…

ミナサマにお気に召して
いただけますような作品作りに
精進イタシマス♡



with a lot of love…♡









同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
今日は刺激的な1日でした(/▽\)♪
アップされてるもの全て買い占めたいくらいファンでございます.:*:☆
次の出会いを楽しみに…(*´∀`)
Posted by かすみ at 2014年09月14日 23:03
はじめての霧バスでした。朝一をはじめて経験。テントの中は恐ろしやでしたが、友達のおかげでhippopoさんのあじさい秋バージョンとネックレス、Getできました。友達が購入した、黒のリボンの羽根つきピアスもかわいかった。

天気が心配でしたが、なんとかもってくれてよかったです。とっても楽しい時間を過ごせました。また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてます。
hippopoさんもお疲れ様でした。(^^)
Posted by naomi at 2014年09月15日 09:31
かすみちゃん♡

わざわざ来てくれて
ありがとねっ♡(❁´◡`❁)

本当に嬉しかったよぉ。゚(p''д`q*)゚。

こんな風にまた出会えるなんて
イベントを楽しんでもらえるなんて
ワタシもハンドメイド
コツコツ
頑張ってきた甲斐があるよぉ
。・゚(´□`)゚・。

またたくさん作るからねぇ♡
セレブ買い
楽しみにしてるよぉ(。 >艸<)

あの頃と変わらぬ
まぶしい笑顔をありがとうぅ♡
かすみちゃんやみんなが
変わらずにいてくれることが
嬉しく、羨ましいワタシです♡(❁´◡`❁)

また時を超えて
会える日まで…♡
Posted by hippopohippopo at 2014年09月16日 11:15
naomiさん♡

たくさん
お買い上げいただいたんですねっ
。・゚(´□`)゚・。
いつも
ありがとうございます♡
お友達さんも
ありがとうございます♡
ちなみにお友達さんが
お買い上げくださったピアスは
最後に出来上がって
ブログにも載せられなかった
1番の新作ですっ♡(❁´◡`❁)

naomiさんにもカワイイを
いただいたので
秋冬に向けて
また作っちゃおう٩(๑>∀<๑)۶


ワタシは朝一ダッシュに圧倒され
ゆっくり周って
2周目でようやく
tocotocoさんのブースに
入れましたっ((ノд`*)っ))

朝一のテントッ

皆さんの熱気が
スゴそうですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

もしかしたら
naomiさんとも
すれ違ってたかも
しれませんねぇ❀.(*´◡`*)❀.

お会いしたかったなぁ(*´˘`*)♡

ちょっぴり休憩して…
この後もたくさん
お作りする予定なので
また、ブログUPしていきますねっ♡

布もイロイロ注文しているので
チクチク作品もnaomiさんに
お気に召していただけたら
イイなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いつもやる気を
ありがとうございます♡(❁´◡`❁)
Posted by hippopohippopo at 2014年09月16日 11:30
新作だったのですね。あのピアス。かわいいピアスでした。blogにもアップされてなかったですよね。ほんと霧バスですれ違ってたかもです。(^-^)
Posted by naomi at 2014年09月16日 23:23
naomiさん♡

こんばんはぁ☆
いつも嬉しいお言葉
ありがとうございます♡(❁´◡`❁)

そして
いつもお返事遅くなっちゃって
ごめんなさいm(;∇;)m

秋冬カラーのシルクリボンで
今からイロイロな
アクセサリー生み出してみますね
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

秋冬のオシャレも
楽しみな気候に
なってきましたねぇ❀.(*´◡`*)❀.

でも
その前に製作、製作…((´艸`*))

10月末には
お庭蚤の市ってイベントに
個人で参加しますので
ご都合よろしければ
遊びにいらしてくださいねっ( ›ᴗ‹♡)

霧バスみたいに
すれ違わなくてすみます(o''∀''pq)゚+。:.゚
Posted by hippopo at 2014年09月22日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりバス♡
    コメント(6)