2014年10月29日

指宿ランチ情報∞チュールな3人展

イベントやshop巡りで
馴染みのない街へ出かけた時
ランチのリサーチも大事ですよね♡

だから
チュールな3人展の頴娃から近い
指宿のランチ情報
ご紹介しておきますね

指宿を盛り上げるお仕事をされている
可愛いてオシャレでハタチなオンナノコに
とっても丁寧に教えていただきました♡  



∞カーザヴェッキオ∞




https://www.facebook.com/casa.vecchio.j

指宿駅のすぐ近くです!
オシャレな前菜にパスタに小さなパン、ドリンクまでついて
1000円でお釣り返ってきました♡



∞りとるカフェ∞




https://www.facebook.com/littlecafenet

職場の人は
フレンチトーストが激うまって言ってました!笑 チーズケーキも美味しいらしいです!♡♡




∞キッチンパレード∞




https://www.facebook.com/kitchenparade0207

チキン南蛮人気です(≧∇≦)
北指宿中の近くにありますっ♡




∞桑のみ∞

https://www.facebook.com/yousancafe




そして
over30のワタシが
実際に行ってオススメは…

∞Number∞
海の目の前のオシャレなお店で
定食ランチみたいな感じで
旦那さんも満足♡



↑スクショ写真でゴメンナサイ





∞ブプレウルム∞

インテリアやお庭もオシャレで
お野菜たっぷりランチ
癒しの空間でした♡



↑スクショ写真でゴメンナサイ






∞ガルデ∞

指宿に来たら
寄って帰りたい美味しいパン屋さん♡

http://garde.ne.jp/iphone/




*念のためwebやお電話でご確認の上
行かれてくださいね♪


3人展からのランチ♡
ランチからの3人展♡

美味しくトキメク 秋の1日の
お役にたちますように…




thank you Arisa♡
お仕事で忙しいだろうに
とっても丁寧に写真も添えて
教えてくれたアナタの優しさに
涙...

涙腺の弱い over 30...

ますます
頑張らねばと誓う


残すは値付のみですが...♡




初日11/1は
ワタシも
カッチン木工さんにて
アナタサマのお越しを
お待ち申し上げております♡



*****


11月より
チュールな3人展

ワタシの
愛して
尊敬してやまない作家様

naccaさん
petit*lueur さんと

カッチン木工さんにて
開催イタシマス♡

3人共通のテーマで作り上げる作品
3人の個性のままの作品
空間づくり...
3人だからできるモノヅクリ♡

カッチン木工さん∞ブログ
http://kattin.chesuto.jp

naccaさん∞ブログ
http://naccamade.exblog.jp




11/30
お庭蚤の市

11/30日曜日のみ個人出店イタシマス♡

主催者サマ∞ブログ
http://mukashi2.chesuto.jp/




11/9
ココクラマルシェ 
http://cocokura-marche.com/

委託先サマ ouchishop tocotoco さんが
参加されますので納品予定です♡





















同じカテゴリー(∞チュールな3人展∞)の記事

この記事へのコメント
ありさ 本当にいいコだねぇ♡
今から行きたくなったわ♪
Posted by あゆみ at 2014年10月29日 21:27
あゆみさん♡

本当にいい子ですよぉ。゚(p''д`q*)゚。

あゆみさんの教育が
いいからですなっ(*▼▼)ゞ

ありさちゃんの
その優しさが嬉しすぎて
本当に泣いてました
。・゚・(*/□\*)・゚・。

ワタシも行ったことが
ないお店ばっかりで
ワタシ自身も参考(。 >艸<)

今度
行きましょうねぇ♡(❁´◡`❁)
Posted by hippopohippopo at 2014年10月30日 07:56
昨日は有難うございました
幸せなひと時を
過ごすことができましたぁ〜\(^o^)/♡
また、ポーチたくさん使って
毎日うふふ〜な気分で頑張ります(.› ₃ ‹.)♡
また、美味しいところ発見したら送ります
Posted by ありさ at 2014年11月02日 07:16
昨日は有難うございました*\(^o^)/*
幸せなひと時を
過ごすことができましたぁ〜\(^o^)/♡
また、ポーチたくさん使って
毎日うふふ〜な気分で頑張ります(.› ₃ ‹.)♡
また、美味しいところ発見したら送りますψ(`∇´)ψ♡
Posted by ありさ at 2014年11月02日 07:17
ありさちゃん♡

お返事遅くなっちゃったよ。゚(p''д`q*)゚。

初日は
こちらこそ
ありがとうぅ( ›ᴗ‹♡)

ありさちゃん、ひゅうちゃんの
可愛い悲鳴が
とっても嬉しかったよ٩(๑>∀<๑)۶♡

オソロイポーチ♡
たくさん使ってやってね((´艸`*))

ランチ情報も
ありがとねっ♪
美味しいところ
たくさんで
逆に迷っちゃうぅ(o''∀''pq)゚+。:.゚

落ち着いたら
ワタシも行かなきゃ(*▼▼)ゞ


体調は回復したかな??
頑張り屋さんのありさちゃん♡
あんまり
ムリしないようにねっ❀.(*´◡`*)❀.

また会える日を
ユメみて…(*˘︶˘*).。.:*♡

with love…♡
Posted by hippopo at 2014年11月06日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指宿ランチ情報∞チュールな3人展
    コメント(5)