2014年11月29日

お庭蚤の市∞アクセサリー

いよいよ明日…♡

11/30 sun
お庭蚤の市に出店しますよ( ›ᴗ‹♡)

29.30の開催ですが
ワタシは30日 日曜日のみの出店です♡
バッグ、ポーチ、アクセサリー…
たくさんご準備してますよ♡


お庭蚤の市
11/29.30 10時〜16時
鹿児島県曽於市末吉町諏訪方6805-1

主催者サマ∞ブログ
http://mukashi2.chesuto.jp/








BIGパールのヘアタイ
♡付き






△を挟み込んだコットンパール
華奢なバングルブレスレット






ブローチイロイロ












ピアスイロイロ









シンプルイヤーカフ
年末ハシャギたい時に
プチっと付けてくださいね♡





イベントの時は
Special 200円♡
フランスサテンコードのブレスレット
前回は雨の中20本が
すぐに完売でしたので
今回は40本ご準備してます♡(❁´◡`❁)


まだご紹介しきれていない作品も
たくさんありますよん♡


明日
ミナサマのお越しを
ココロよりお待ち申し上げております♡




同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
初めまして☆前回雨で行けなかったので、本日楽しみにしています。ブースの場所はどのあたりになりますか?うっかりフライヤーを取りそこねたので教えていただくと、助かります♪
Posted by みー。 at 2014年11月30日 06:58
みー。サマ♡

いただいたコメント
今気づきました。。。

しっかりとブログでも
ブースの場所までご案内しておけば
よかったですね。。。
楽しみにしてくださっていたのに
至らずお役に立てませんで
本当に申し訳ありません><

ブースにはいらしていただけましたでしょうか??

前回も雨でしたが
今回も雨。。。

ワタシは雨女でしょうか。。。

みー。さんが
いらしていただけたことを
またお会いできますこと
願っております。。。♡
Posted by hippopohippopo at 2014年11月30日 23:47
ありがとうございます。雨の降る前にダダーっと来て、お目当てのイヤーカフ、ブレス、ピアスを無事購入出来ました♡カワイイアクセサリーにかなりときめきました(♡˙︶˙♡)声をかけようかと思いましたが、新参者なので勇気が…(笑)。
お腹が大きいようでしたが、雨の中大変でしたね。体調は崩されていませんか?次は晴れますように。また曽於市で出店されるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
Posted by みー。 at 2014年12月02日 00:35
みー。サマ♡

わぁぁ。゚(p''д`q*)゚。
よかったです٩(๑>∀<๑)۶

いらっしゃれたかなぁと
心配しておりました((ノд`*)っ))

そして…
たくさん
お買い上げいただきまして
ありがとうございました♡(❁´◡`❁)

もし
今度お会いできる機会が
ありましたら
ぜひお声をかけてくださいね♡
もう
新参者さんではないですし…((´艸`*))

ワタシもベイビーさんも
とってもとっても
元気ですよぉ(*p'∀'q)

でもね
あの場所
曽於市の八木の蔵での開催は
今回が最後だったらしいんです(p_q*)

ワタシも
あの場所の
あの雰囲気が
ダイスキだったんですけど…。゚(p''д`q*)゚。

だから
またいつか
みー。さんやミナサマに
お会いできる機会が作れるように
頑張りますねっ(*´╰╯`๓)♬

それまで
温かく見守っていただけますと
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2014年12月02日 20:42
体調崩されてなくて良かったです(o^▽^o)出産までもうすぐですか?体調に気をつけながら、元気なBABYを産んでくださいね。

えー!最後だったんですね!家からかなり近いので毎回楽しみにしていたのに残念です(つд・)

次は必ず声かけますね。アクセサリーかなり私のツボなんです(。>ω<。)ホント素敵です♥

この出会いに感謝歓迎です(♡˙︶˙♡)
Posted by みー。 at 2014年12月02日 22:12
みー。サマ♡

ワタシも最後だとお話聞いて
とってもショック(p_q*)

あのお庭と
そこに並ぶ
古道具やアンティークの 雰囲気と
ユルい感じが
ダイスキで
ワタシも唯一
参加するイベント
だったんですけどねぇ。゚(p''д`q*)゚。

出産予定は3月で
今7ヶ月ですよ♡(❁´◡`❁)

今まで製作ばかりだったので
マタニティライフを満喫しつつ
今後の作戦を練ろうと
思います(*▼▼)ゞ

ワタシもみー。さんとの
出会いに感激です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Posted by hippopohippopo at 2014年12月03日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭蚤の市∞アクセサリー
    コメント(6)