2014年12月16日

tocotocoさんへ納品♡

ピアスもイヤリングも
耳飾り たぁっくさん
ouchishop tocotocoさんに
納品させていただきました♡


tocotocoさんへ納品♡
いつもの花びらレジンの耳飾りに
シルクリボンをプラス♡
実際付けたらとってもカワイイんですが...
着画を撮り忘れちゃいました ><




tocotocoさんへ納品♡
しずくビジュー





tocotocoさんへ納品♡
ワサワサパールのフープ
片耳づつで販売してますよ♡




tocotocoさんへ納品♡
チュール、パール、♡、華奢...
モテピアス...♡




tocotocoさんへ納品♡
△パール





tocotocoさんへ納品♡

tocotocoさんへ納品♡

tocotocoさんへ納品♡

最近 定番でお作りしてます作品を
たぁっさん納品シタシマシタ♡






*****


tocotocoさんへ納品♡

tocotocoさんへ納品♡

どこを切り取っても絵になる
tocotocoさんのオウチ♡

お客様がたくさんいらっしゃったので
写り込まないように
天井アングル...
でもカワイイ...♡





読者登録いただいてますアナタサマ♡
夜分遅くに大変失礼イタシマシタ...

ワタシはこれから年賀状作り...

オヤスミなさいマセ♡




http://txxx416.chesuto.jp/blog_subscription.php
↑こちらのページより
hippopoブログ 読者登録いただけます♡

Instagram アカウント
@hippopox933
http://instagram.com/hippopox933

よろしければ
Follow me… ♡







同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
hippopoさんお疲れ様です。
またまたかわいい素敵な作品がいっぱい。
あっこれ見たことない、あっ新作だと感じながら、あれも、これもついつい、ほしくなります。大ぶりのネックレス、黒のチュチュ?オーガンジー?が間についてるネックレスは新作ですよね??めちゃめちゃかわいいです。でももう、お嫁に行ってるんだろうな・・・・笑・・・かわいすぎます。(><)

ワサワサのパールフープは片耳なんですね。色違いでほしいです。(^^)
hippopoさんのアイディアにすごくいつも感動をいただいてます。凄すぎます。細かいし、色合いといいバランスがいいです。大好きです。

今年最後の納品ですね、来年もよろしくお願いします。
今日はまた寒かったですね。明日は雪?ですかね。寒さが厳しくなりますが体調には気を付けてくださいね。私も週末年賀状作りしなければ・・・・・(笑)
Posted by naomi at 2014年12月16日 23:24
naomi さん♡

大変御返事遅くなりまして
申し訳ありません><

お褒めのオコトバたっぷり
ありがとうございます♡

チュールを挟んだ
ボリュームパールのネックレスは
納品させていただいたその場で
お買い上げいただきましたよ♪
さすが naomiさん♡
お目が高いですっ♬

ワタシ自身も自分で使いたいなぁ
と思う作品ばかりなんですが...
その前にいつも応援してくださるお客様に
たくさんお届けしたくって
自分で使うのは長年愛用の
シンプル一粒ピアスだったりするんですけどね...><

ワタシは
なんだかんだで
今日ようやく年賀状が出せました:;
とりあえずは
大掃除の洗剤等は揃えたので
あとは行動に移すのみ...

が難しんですよねっ...><

あっ
その前に naomiさんも
笑顔あふれるChristmasを
お過ごしくださいね...♡
Posted by hippopohippopo at 2014年12月24日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tocotocoさんへ納品♡
    コメント(2)