2015年10月15日

明日はアミュのイベント♥︎︎



明日は☝︎この辺を納品しようかと…♡













いよいよ明日☟✧︎*。
午前中はいとちゃんとお手伝いしてますので
ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*
❁︎10.16 Fri ATmarket アミュプラザ鹿児島
委託先のカッチン木工 さんが出店されます


❁︎11.14 Sat #かごんマルシェ 鹿児島市吉野公園
ワタクシ個人で出店イタシマス♥︎︎∗︎*


❁︎11/15 Sun ココクラマルシェ 都城 観音池公園
委託先の tocotocoさんが出店されます



********



明日はアミュのイベント♥︎︎

明日はアミュのイベント♥︎︎

プロが撮ると違う♡︎(//*■︎*///)

枕崎を拠点に県内各地で活躍されている
otete 迫明日香さんに撮影していただきました♥︎︎∗︎*゚

ご縁があって わざわざ
自宅までいらしてくださるとのことで
同級生ベビちゃん達をお誘いして
ベビマの体験レッスン&撮影会

ベビマのスキンシップに
喜ぶ いとちゃんの笑顔に
母性ホルモンがダダ漏れる♡ᵕ̈*⑅୨୧

☟☟☟

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール Otete(おてて)
認定講師:迫 明日香

otete_baby@ybb.ne.jp
http://otete-bebe.jimdo.com


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
女の子、かわいいですね
ぷにプニして触りたい
以前、蚤の市でバッグたくさん手にしてもう、
幸せでいっぱいになりました
ありがとうございます

ピアスも作ってくれるんですか⁉
ココクラ楽しみにしてます
Posted by さや at 2015年10月20日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はアミュのイベント♥︎︎
    コメント(1)