2015年11月20日

クリスマスプレゼント企画ですよ♡














ご注意&お願い
インスタとブログどちらもご応募くださる方は
ブログの方にはインスタのアカウト名を正確に
ご記入の上
必ず同じご希望作品でご応募くださいね♥︎︎





ではでは♥︎︎∗︎*
いつも応援してくださるミナサマに…
ワタシから結構早い☜クリスマスプレゼント☸˳*

A オリジナルストライプのクラッチバッグ
B オリジナルストライプのワンショルダーバッグ
C 白bijouとファーの耳飾り ピアスイヤリング可
D 三角▽とモノトーンパールの耳飾りピアスイヤリング可


期間は11/20〜11/29 日曜日まで
当選者サマの発表は11/30 です✩︎⡱

応募はこちらの記事コメント欄に
どちらの作品がご希望かコメントお入れくださいね♡
アクセサリーの場合はピアスイヤリングどちらをご希望かお書き添えください♡

ご当選者サマはこちらのブログにても発表いたしますので
ご当選の際は必ず指定のメールアドレスにて
ご連絡先等をご連絡くださいね♡

今回インスタグラムともリンクして
ご応募を募ってます…
インスタグラムにもご応募いただくと
当選確率2倍です✩︎⡱
インスタされてる方はぜひぜひご確認の上
ご応募くださいね( ›ᴗ‹♡)

インスタグラム
https://instagram.com/hippopox933/

分からないことがあれば
遠慮なくお尋ねくださいね( ›ᴗ‹♡)

ドキドキドキドキ…♥︎⍤⃝







クリスマスプレゼント
アクセサリー着画です✩︎⡱

アクセサリーをご希望の場合は
イヤリングかピアスどちらをご希望か
お書き添えくださいね( ›ᴗ‹♡)

どちらも2wayで
Cはファーパーツが取り外し可
Dはモノトーンパールが取り外し可 です✩︎⡱


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
Aが希望です♪( ´▽`)インスタからも応募しまーす♪( ´▽`)当たりますように♡
Posted by ゆうそうりう at 2015年11月20日 19:14
C希望です❤️当たりますように✨
Posted by みゆママ at 2015年11月20日 19:22
いつも素敵なアクセサリー見させてもらってます♡

インスタでも、応募させていただきました♡

A希望でお願いします♡
Posted by よっぴぃ at 2015年11月20日 19:23
インスタンアカウント名ayaka0717です✨
Posted by みゆママ at 2015年11月20日 19:36
いつもブログ拝見しています♪どれもこれも素敵な作品ばかりで見ているだけでオサレ女子になった気分にさせていただいてます(≧∇≦)

プレゼントはCのイヤリングを希望します!!
どうか当たりますように(*^o^*)
Posted by いけゃん at 2015年11月20日 19:39
Aが希望です!
いつも、ステキな作品ですね♪

当たりますように☆
Posted by まなみん at 2015年11月20日 19:55
ともみちゃんサンタさん
ひゅうはCのピアスが欲しいです
いい子に、いい妻にしてますので(笑)
どうかお願いします
Posted by ひゅう at 2015年11月20日 20:07
いつもインスタで、ハイセンスなpicを楽しみにしてます♪インスタからも応募しました。ブログからも応募させて下さい。
インスタアカウント名は、emm289 です。B希望します。よろしくお願い致します(*^^*)
Posted by えま at 2015年11月20日 20:20
Bを熱烈希望しまっす♡(`・ω・´)ゞ
Posted by 枕崎 Otete さこあすか at 2015年11月20日 20:35
D希望です(◍•ᴗ•◍)


いつも見てます꒰৹৺৹ઌ꒱♡*。・゚+.*
可愛くて、もう大好きです⭐️
Posted by Kihara⭐️ at 2015年11月20日 20:46
インスタにも応募させていただきました^ ^
アカウント、ken_airi_yuです!!
Cのイヤリング応募させてください^ ^
Posted by まり at 2015年11月20日 20:49
素敵な企画ありがとうございます✨

希望です(*^^*)

当たりますように〜✨
Posted by なおぷー at 2015年11月20日 20:56
肝心なアルファベットが抜けてました

A希望でお願いします(*^^*)✨
Posted by なおぷー at 2015年11月20日 21:01
インスタでも応募させてもらいました♡
Dのピアス希望です♡
これからも、応援してます\(^o^)/
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by natsuki04120727 at 2015年11月20日 21:21
Instagramいまいちわからなかったのでこちらから、D希望します ピアス 当たりますように
Posted by ひーしゅん at 2015年11月20日 21:23
hippopoさん こんばんは♪
素敵な素敵なクリスマス企画
ありがとうございます!
倍率凄そうですが、プレゼントAを希望します!!どうか当たりますように(*˘︶˘*).。.:*
Posted by なな at 2015年11月20日 21:24
igのコメントありがとうございます♡こちらは、まだでした〜Aでお願いします☆当たりますように!これからも頑張ってください♡
Posted by yu6sou7 at 2015年11月20日 21:32
いつもブログ見てます~
オウチshopトコトコさんより購入してます(〃'▽'〃)

Aを希望します。
Posted by かっちん!(^^)! at 2015年11月20日 21:37
B♥B希望です‼️
吉野マルシェ行けなくてほっんとに本当に残念でした
インスタで見て(涙)でした〜〜
これからも素敵なバンドメイド楽しみにしてますね✨
当りますように〜〜
Posted by yyuukkkkaaaa at 2015年11月20日 22:33
Instagramでも応募しました♪
Dのイヤリングでお願いします♡
当たりますように♡♡♡
Posted by mihoko_nishizono at 2015年11月20日 22:37
カゴンマルシェお疲れさまでした
いつもブログ、ステキです✴
B.当たるとい~な
Posted by さや at 2015年11月20日 22:45
いつもブログ見てます!
cのピアス希望です!
当たったら是非、デートにつけていきたいなぁ(^ ^)
Posted by ちさと☆ at 2015年11月20日 22:55
ともみちゃ~ん
私、Instagramのやり方がわからないから、blogから応募させてもらうね~(ノ´∀`*)
Cが欲しいなぁ☆☆☆☆
当たりますように…(*≧∀≦*)
Instagram Lemon7836
Posted by lemon at 2015年11月20日 22:58
Instagramもブログもいつも楽しみにしてます♡ブログにコメントするのは初めてでドキドキ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
何度見ても素敵な作品ばかりで迷いますが、A希望でお願いします♡
当たりますよーに♡
Instagramアカウントkaho7.7ru_tomoです\(◦´-`◦)/♡
Posted by かほ at 2015年11月20日 23:07
Instagramも応募したよ(^^)
Aをお願いしまーす♪
赤ちゃん煎餅用意しなきゃ (*бUб)ウフッ♬
Posted by yukatomato7 at 2015年11月20日 23:14
  B希望です❢
当たりますよーに(^^)
Posted by りゅうママ at 2015年11月20日 23:55
嬉しい企画♡クラッチバッグA希望ですー(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡
hippopoサンタさん、よろしくお願いします♡♡♡
当たりますようにー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
Posted by kurira527 at 2015年11月21日 00:11
かごんマルシェは15日に延期になったおかげで参戦出来て、本当に幸せでした!
ありがとうございました(*^-^*)
ぜひぜひBに応募させていただきます。
Posted by ゆんた at 2015年11月21日 00:19
ヤバいねぇwww
こんな素敵なプレゼント企画立てるなんてともみちゃんさすがです♡
私は「B」が欲しい‼️
一気にともみ'sバッグ2個の予感(笑)
当たりますように(*≧∀≦)
Posted by あゆみ at 2015年11月21日 00:26
いつもインスタ、ブログ拝見させてもらってまーす(*^^*)
Bが希望です。当たりますように…
インスタアカウント名mai._.929です。
Posted by かりんママ at 2015年11月21日 05:05
いつもインスタ、ブログ拝見させてもらってまーす(*^^*)
Bが希望です。当たりますように…
インスタアカウント名mai._.929です。
Posted by かりんママ at 2015年11月21日 05:06
いつもブログ拝見しています。
Bに応募します。
当たるといいな。
Posted by B型ちびまるこ at 2015年11月21日 06:10
おはようございまーす。いつもステキ可愛い画像を楽しく拝見しております。マルシェの記事も遠い目で拝読しておりました。行きたい...遠すぎ...。
いよいよクリスマス気分のワクワク企画が!『C』のイヤリングを希望します。よろしくお願いいたします!PCに手を合わせてしまう私です。
Posted by Tommy at 2015年11月21日 06:51
この前のカゴんマルシェで素敵な作品を購入させていただきました♡
Aが希望です♡当たりますように♡
Posted by ゆうママ at 2015年11月21日 07:56
Bのbagで応募します♪

インスタでも応募したよーっ

ホントに素敵なbag♡
Posted by nico3243 at 2015年11月21日 09:35
Cのイヤリング希望です❤️
当たりますよーに>_<
yukky_828

ゆきの
Posted by 篠田有希乃 at 2015年11月21日 12:47
私もhippopoさんのプレゼント企画に応募させていただきますファーピアスのCで、アレルギー対応でお願いします( ᵕᴗᵕ )♡♡♡
Posted by 沙織 at 2015年11月21日 17:52
こんばんは。いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。

是非応募させて下さい。Dのイヤリング希望です。

当たるといいなぁ…♪
Posted by チーズ♪ at 2015年11月21日 22:22
いつも素敵な作品の画像をみるのを楽しみにしてます(*^_^*)ブログにも癒されてます。
hippopoさんのアクセサリーはたぁくさん持ってるので、今回はAを希望します。当たりますように。
Posted by ゆか+° at 2015年11月21日 23:00
はじめまして☺︎
最近インスタ フォローさせて頂きました とっても可愛いので応募させてください(^^)
C のイヤリング 希望です♡
Posted by c.r_s1002 at 2015年11月22日 01:03
B希望です✨インスタからも応募させてもらいました
インスタアカウントはkanya_0830です(*^o^*)
どうか当たりますように❤️
Posted by kanya_0830 at 2015年11月22日 02:59
いつも楽しく拝見させてもらってます

Aの商品希望です⭐
インスタもしているのですがやり方がわからず…アカウントはasami.ju-daもしくはkikuasaです。どっちかすらわかってない…すみません⤵
当たりますように
Posted by kikuasa at 2015年11月22日 06:58
いつも楽しく拝見させてもらってます

Aの商品希望です⭐
インスタもしているのですがやり方がわからず…アカウントはasami.ju-daもしくはkikuasaです。どっちかすらわかってない…すみません⤵
当たりますように
Posted by kikuasa at 2015年11月22日 06:58
とっても素敵ですね~
Bを希望です。
お出かけが楽しくなりそう♪
Posted by ミツミツ at 2015年11月22日 08:42
夢が膨らむクラッチ♪(´ε` )
Aを希望します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうか、当たりますように*\(^o^)/*
Posted by shiho at 2015年11月22日 10:52
こういう企画とっても嬉しいです。大人だってクリスマスプレゼント欲しい(笑)
私はCをお願いします。ピアスでお願いします。

Instアカウント名はNAO.RIN777です。さてInstからも申し込まなきゃ。(笑)
Posted by naomi at 2015年11月22日 16:58
はじめまして!Instagramからきました!ID→knn_0_27

Aのクラッチに応募させてください♥
Posted by knn_0_27 at 2015年11月22日 18:54
ともみちゃん❤❤からの、最高に素敵なクリスマスプレゼント企画に私も、応募させてね❣
インスタでは、イマイチ理解してなくて(笑)
今度、マイちゃんに教えて貰います(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は、Bのバッグにします❤❤
yu.san4024です!
ともみちゃんの愛に感謝です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
Posted by ゆうみ at 2015年11月22日 23:03
こんばんは*\(^o^)/*
当選確率二倍ってことでこちらにもコメさせて頂きます♡
Cのイヤリング希望です(*^^*)!
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

インスタ名♡SUMIKA126
Posted by すみか at 2015年11月22日 23:16
いつもかわいい作品楽しみにしてます(о´∀`о)かごんマルシェの時のピアス早速つけてまーす♪可愛すぎる~‼

プレゼントCを希望します‼
ステキピアスでオサレ女子目指します(*´-`)よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
Posted by eiko at 2015年11月23日 10:50
ステキなステキなプレゼント企画~♡
嬉しすぎるよっ

ともみSantaしゃん♡願いを叶えてください( //Д//).:*♥

Bをお願いします
Posted by yun_0986 at 2015年11月23日 13:40
とても素敵なクリスマス企画♡わくわくドキドキしますね♪
Dのイヤリング希望です♡これからもブログ楽しみにしています。
Posted by fuwari at 2015年11月23日 18:48
インスタからも応募しました
Aのクラッチバッグ希望です
Posted by MANARIOMEIKIRAです at 2015年11月23日 19:06
こちらからも応募させていただきます☆Aのオリジナルストライプのクラッチバッグ希望です(≧▽≦)インスタアカウントはTIGER.MOON131です。よろしくお願いいたします(*´∀`)
Posted by アズキ at 2015年11月23日 23:31
こちらからも応募させていただきます☆Aのオリジナルストライプのクラッチバッグ希望です(≧▽≦)インスタアカウントはTIGER.MOON131です。よろしくお願いいたします(*´∀`)
Posted by アズキ at 2015年11月23日 23:32
はじめまして♡

インスタでもフォローさせて頂きましたが、、、当選確率2倍とのことで、図々しくもBlogにもコメントさせてくださいませ♪

D(イヤリング)に応募します♡

とってもかわいいアクセサリーばかりですね〜(o^^o)
ぜひイベント等あれば、買いに行きますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by buonafortuna777 at 2015年11月24日 04:43
はじめまして♡

インスタでもフォローさせて頂きましたが、、、当選確率2倍とのことで、図々しくもBlogにもコメントさせてくださいませ♪

C(イヤリング)に応募します♡

とってもかわいいアクセサリーばかりですね〜(o^^o)
ぜひイベント等あれば、買いに行きますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2度コメント書いたかもしれません!!
Cでお願いします♡
Posted by buonafortuna777 at 2015年11月24日 04:45
吉野のイベント行けなくてショックだったけど…
なんて素敵な企画‼︎‼︎
我が家にもサンタさん来ますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Dのピアスを希望します♪(´ε` )
Posted by かすみ at 2015年11月24日 07:07
Aのクラッチbag希望です(*´艸`*)

インスタアカウント名は、mami.912

のちほど、インスタからも応募したいと思ってます☆☆

クリスマスプレゼント~当たりますように♥♥
Posted by mami☆ at 2015年11月24日 08:18
blogみれました(´∇`)全部可愛いので、迷いました。
Cのピアス希望です♪どうか当たりますように(*^^*)
Posted by ゆうちゃんママ at 2015年11月24日 19:34
Aお願いします。大当たりしますようにm(_ _)m
Posted by 向日葵 at 2015年11月26日 07:34
いつも、ブログ、インスタ楽しみにしてます♡!
Aを希望します♡
あたりますように♡
Posted by あずさ at 2015年11月26日 08:38
いつもステキな作品だな~ってshopで、ブログで、インスタで、見させていただいてます(*^^*)
Bのバック希望です♪
Posted by keinanaharu at 2015年11月26日 22:37
ブログへのコメント久しぶりになっちゃって
ごめんなさい(>_<)♡
ピアスだけじゃなくて、
バッグも欲しいなー、なんて
欲張りな心がでてきちゃいました!笑
どれも可愛すぎて迷いましたが
今回は Bのバッグでお願いします♡
当たりますように♡♡♡

インスタ☺︎
@ttizza0712です!
Posted by まいか♡ at 2015年11月27日 00:27
全部可愛いんですけど
Aをお願いいたします。
Posted by 茶々まんぼう at 2015年11月27日 12:51
Cのピアス希望です
ステキなクリスマス企画をありがとう
当たりますように
Posted by ういたい at 2015年11月27日 19:45
A希望でよろしくお願いいたします(*´∇`)
Posted by ここそらゆり at 2015年11月28日 00:35
B希望です。
とても楽しい企画ですね!
よろしくお願いします(⌒∇⌒)
Posted by kiki at 2015年11月28日 15:28
友美ちゃんの配色好きだよぉ〜
Cのイヤリングが欲しいなぁ
当たるかなぁ…
当たりたいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by hiro at 2015年11月29日 10:46
A希望します♡
インスタ
kaanyan214
Posted by ★ at 2015年11月29日 23:15
 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ 〆切 ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

ここまででご応募を
締め切らせていただきますね◡̈⃝︎⋆︎*
たくさんのご応募ありがとうございました♡
明日の抽選をお楽しみに(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
Posted by hippopohippopo at 2015年11月30日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント企画ですよ♡
    コメント(71)