2011年12月09日

オーダーハンコ♡

mayuはんこ マユカさんに
オーダーで作っていただきました虹

早速福袋にペタペタ
カワイイぃ。。。うさぎ

ワガママを素敵に叶えてくださって
ありがとうございましたハート

そして、
嬉しさのあまりペタペタしすぎて
すでに汚してしまっている私。。。
スミマセン汗


オーダーハンコ♡


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
こんにちは(*´∇`)ノ 


早速福袋に使っていただきましてありがとうございます♪

すごくうれしいです^^

毎回インクをティッシュなどでふき取ってたらそこそこ長く使えるとは思います(( ´∀`))

布用のインクはまったりしてるので、詰まりにだけ注意して下さいね^^

何かありましたらいつでも連絡してください+.゚(*´∀`)b゚+.
Posted by マユカマユカ at 2011年12月09日 12:37
マユカさん

ちゃんとお手入れして
末長く大切に
使わせていただきます♡

ドイリーはんこちゃん
載せるの忘れてました
ε=(´ο`*)))

ドイリーちゃんも使い勝手が良くて
お気に入りです♡
Posted by tomomⅰtomomⅰ at 2011年12月09日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーハンコ♡
    コメント(2)