2012年01月27日

実り多い一日

今日も
大好きなtocotocoさんへハート
楽しいお話を聞かせていただいて
ふんわりステキなtocotocoさん虹
もっとファンになっちゃいましたハート
ヒトリジメしちゃって
ごめんなさい&ありがとうございましたクローバー

帰宅後
洗濯物をたたんでいたら
こうちゃんが
パチ 
パチ
パチ。。。
と両手を合わせて拍手してるっ見ざる

ハイハイ、あんよと
できるようになったけど
パチパチとかバイバイとか
お友達は上手で
とっても可愛いぃ
でも
こうちゃんは気配が無し。。。しずく

気にしないように
していたけど
私のコミュニケーションが足らないのかなぁ。。。
と本当はすっごく心配してました見ざる汗

その分、
すっごく嬉しくて
すっごくカワイイ。。。うさぎ

その後も
“パチパチしてみてっ”
と言うと
ちっちゃいちっちゃい手を
パチパチ合わせてニコニコにっこり

こうちゃんにもありがとうハート

こんな時にトモダチの手紙を
思い出します。。。虹


tocotocoさんで買った
カワイイレースハート

自分用にチクチクした
my スリーピンハート

実り多い一日


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実り多い一日
    コメント(0)