2012年02月26日

favori さん♡

私も
とぉっても楽しみにしていたfavoriさんハート
行きました指立て

11時過ぎくらいに行って
ほとんど商品はオヨメイキパチパチ
お客さんもたくさんっパチパチ
さすが
センスバツグン人気作家さんキラキラ
すごぉぉいパチパチ

未熟者ですが
私がこうやっって
毎日ウキウキワクワク音符
ハンドメイドに携わることが
できているのも。。。見ざる
ほっこり sena*rina 先生 のおかげですクローバー

次の開催が待ちどおしぃハート

favori さん♡


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
当日は遊びに来てくれて有難うね~(^▽^)ノ
お目当ての作品買えたかな?♪

私もメンバーの作品の大ファンだから、欲しかった作品は全て売れていてショックだった~~!!(><;)

hippopoブランドも葡萄の実サンで大人気だよね♪
tomoチャンの夢のお手伝いが出来たみたいで、よかった☆

お互いハンドメイドもっと楽しもうね~(^▽^)ノ♪
Posted by jun* at 2012年02月28日 16:09
jun*さん♪

コメントありがとうございます♡

イベントすごかったですねぇヾ(*>∀<)ノ゙
ますますjun*さんの
偉大さを実感ですっ
☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜

favori の皆さんの作品なら
なんでも可愛くて♡
なんでもお目当てです♡

大人気なんてとんでもないです
ヾ(。>д<)シ
でも jun*さんに褒められたって
旦那さんには自慢しちゃおうっ
・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ほっこりお教室の時は
jun*さんのお話聞いてて
キラキラ楽しそうだなぁ…♪
と羨ましく思っていたけど
自分が…なんて
夢にも思ってなかったです (*´U`*)

次のイベントも
すぅぅっごく楽しみにしてます♡

今度ほっこりお教室がある時は
ぜひぜひ誘ってくださいねっ
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆
Posted by tomomⅰtomomⅰ at 2012年02月28日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
favori さん♡
    コメント(2)