2012年04月19日

帆布のポーチ

内布は上品な柄のナイロン生地にして
ポケットもお作りしてます音符

帆布のポーチ

帆布のポーチ

帆布のポーチ


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
このポーチとマグポーチも可愛いね~~~☆
hippopoチャンらしい作品♪♪
上品さが素敵だね!!

レースがうっとり、しちゃうくらい素敵~~(>▽<)♪
Posted by jun*jun* at 2012年04月21日 23:11
jun*さん♡

とっても嬉しいコメント
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
気づかずに遊びにいってました(´Д` )

このレース可愛いですよねぇ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
色違いで黄色とピンクも
買っちゃいましたよぉ♪

でも jun* さんの作品♡
やっぱり
可愛くて、丁寧で、
優しさが詰まってるなぁ(*˘︶˘*)
って、私もうっとりしちゃいました♪

おさがりレースも
使うの楽しみぃ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)

jun*さんのご活躍
いつも楽しみにしています(*´˘`*)♡
Posted by hippopohippopo at 2012年04月23日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帆布のポーチ
    コメント(2)