2012年05月16日

葡萄の実さんに納品

きりしまバスケットに
連れて行ってもらう作品を納品してきましたキラキラ

紅茶染めしたレースが隠し味の
パールリボンカチューシャ
葡萄の実さんに納品

lady なポーチワンピース
葡萄の実さんに納品

LIBERTY のヨーヨーキルトピンうさぎ
葡萄の実さんに納品

誕生石がモチーフのベビーリングネックレス指輪キラキラ
葡萄の実さんに納品

アジャスターには
スワロパールをちょこんとお付けしましたハート
葡萄の実さんに納品

他にもイロイロ納品させていただきましたハート


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
今日は納品ありがとう♪
イベント用ということで、カートUPはおあずけになります*
イベントでは、お手伝い、どうぞよろしくお願い致します☆彡
Posted by budou at 2012年05月16日 17:54
こんばんは~~~(*´∇`)ノ 


エレガントで素敵な作品がいっぱいですね( *´艸`)

きりバスの楽しみがまたまた倍増ですよ~~~♪
Posted by マユカマユカ at 2012年05月16日 20:00
budouさん♪

カートUP、了解です(๑•̀ ω•́✧
いつも写真たくさん送りつけちゃって
かたじけないです…(つ□<。*)

土曜日、また伺います(♡˙︶˙♡)
Posted by hippopohippopo at 2012年05月16日 20:12
マユカさん♪

エレガントっ ‼(•'╻'• ۶)۶
素敵っ ‼(•'╻'• ۶)۶
もったいないお褒めのコトバ
ありがとうございます
+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+

待ちに待った、きりバス♡
どんなイベントになるんでしょうねぇ
楽しみぃ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2012年05月16日 20:23
うわぁ〜!!
たくさん納品してるぅ(ノ><)ノ
頑張ったねぇd(@^∇゚)/♪

あたしは追い込まれてギリギリにならないとスイッチが入らないダメな子です…ガ━(゚Д゚;)━ン

今日から朝までコース☆
頑張る〜!!

当日も頑張ろうねp(^^)q☆
Posted by HiiBaa at 2012年05月16日 22:40
HiiBaaさん♪

GWに手芸の日をもらって
家事も育児も旦那さんにオマカセで
ガンバったよぉヾ(*>∀<)ノ゙

最近、夜遅くなると
目がしょぽしょぽしちゃうから
il||li (つω-`*)il||li

HiiBaaさんは、どんな作品作るのぉ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
楽しみぃ♡

早朝お手伝い頑張ってくださいマセ♪
Posted by hippopohippopo at 2012年05月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葡萄の実さんに納品
    コメント(6)