2012年05月19日

きりバス準備

明日は待ちに待ったきりバスハート
今日は葡萄の実さんで
作家さんも集まって明日のシュミレーション指立て

私のお気に入りのカッチンさんのステキ木工も
什器として連れて行ってもらいます。。。クローバー
きりバス準備

一緒に来ていた作家さんのお子ちゃまズヒヨコ
めちゃくちゃパワフル足跡
でも一瞬一瞬が、めちゃくちゃカワイイうさぎ
きりバス準備

きりバス準備



明日はどんなイベントになるんでしょう。。。桜
ワタシも葡萄の実さんで
少しお手伝いさせていただきますクローバー
みなさんのステキな笑顔に
お会いできるのを楽しみにしていますハート

きりバス準備

てんとう虫の後ろで
作家の皆さんシュミレーション頑張ってます肯く



同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
あたしの木工も連れて行ってくれたのねっ~(≧∇≦)

嬉しい♪♪
Posted by カッチン at 2012年05月21日 05:36
カッチンさん ♪

コメントありがとうございます
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

イベントにもぴったりな
カッチンさんの木工(๑•̀ ω•́✧
連れて行ってもらわないわけには
いきませんよぉ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

budouさんも
“カッチンさんの木工♪
カッチンさんの木工♪”
って喜んでくださってました
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

イベントで
たくさんの方に
POWER をいただいたので
プレッシャーダイエットの
過酷な道のりが
縮まったような。。。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2012年05月21日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりバス準備
    コメント(2)