2012年06月08日

葡萄の実さんに納品

葡萄の実さんに納品させていただきましたハート

いつものLIBERTYマグポーチキラキラ
葡萄の実さんに納品

LIBERTYミニポーチキラキラ
葡萄の実さんに納品

実は初納品のシュシュ桜
葡萄の実さんに納品

おめかしスタイうさぎ
葡萄の実さんに納品

他にもイロイロお持ちしました♪


隣りでワイルドなおやつタイムのこうちゃんカメラキラキラ
葡萄の実さんに納品


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
hipoppoちゃん♪

こんばんは(*´∇`)ノ 

委託先も増えてきてますます精力的に活動してるね~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

作品もすごくエレガントで素敵゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

これからもがんばろ~~ね♪
Posted by マユカマユカ at 2012年06月08日 20:03
ごめん・゜・(PД`q。)・゜・

Pの位置間違えちゃってました。。。
Posted by マユカマユカ at 2012年06月08日 20:05
こんばんわ*

今日は納品ありがとう♪(今夜UPしますね~*)
こうちゃんがくれたhippopoちゃんのお財布・・・
もらえなくてざんねん;(ちっ(笑))

ワイルドこうちゃん、ばなな一本食べちゃいそうな勢いですね~♪
そんな姿もラブリ~>▽<♪

次の新作も期待してます~☆
Posted by budou at 2012年06月08日 21:13
マユカさん♪

嬉しいコメント
ありがとうございます(*´˘`*)♡

マユカさんのブログも見ましたよぉ♪

マユカさんも
すごい、すごぉいヾ(*>∀<)ノ゙

Elderさん、私も行ってみたいなぁと
思っていたお店でしたっ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)

今度、行ってみよう(*˘︶˘*).。.:*♡

お互い頑張りましょうねぇ
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆




budouさん♪

お財布、こうちゃんがくれても
ご期待に添えるようなモノは
入っておりまセヌ ヾ(。>д<)シ

ミニポーチの番号付け
ありがとうございました♡
お手数おかけしました
( *・ω・)*_ _))ペコリン

もちろんバナナは
一本ペロリ。。。(*-゛-)
Posted by hippopohippopo at 2012年06月09日 10:40
はじめまして*
とつても素敵な作品ですね↑↑
リバティもとっても素敵に使いこなされてて尊敬です!!

私もシュシュ作ったんですが、こんなに可愛いくデザイン出来たらな大満足なんだけどなぁー*

息子くん☆
ワイルドだぜぇ↑
Posted by susie*Qsusie*Q at 2012年06月10日 18:08
憧れの susie*Q サマ♡

とってもとっても
嬉しいコメント
ありがとうございます(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)

“はじめまして*” なんてっ
ワタシなんか
Qさんのオシャレ壁飾りを
玄関のど真ん中に飾るほど
大ファンですヾ(。>д<)シ ♡

LIBERTYの魅力には
いつも助けてもらっちゃってます
(*˘︶˘*).。.:*♡
ワタシは Qさんの作品に
いつも胸キュンです♡
何千倍も何万倍も尊敬です♡
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

どんなシュシュ作られたんですかぁ??
お気に入りの生地で
作ってみましたよっ(⋆›◡ु‹⋆)
Qさんに褒めていただいて
大満足なワタシです❀.(*´◡`*)❀.

Qさんのブログの
子育ての間の
ステキhandmadeを拝見して
いつもやる気、元気、勇気をもらってます♡
Posted by hippopo at 2012年06月10日 21:14
とっても嬉しいです~☆☆☆
ありがとうございます*

これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by susie*Qsusie*Q at 2012年06月11日 09:30
susie*Q サマ♡

こちらこそ
ありがとうございます

よろしくお願い致します♪ デス
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆

熱狂しすぎて
暑苦しいラブレター♡になってしまい
かたじけないです( ●≧艸≦)  

Qさんのコメント
旦那さんに
“めちゃくちゃ有名な
ダイスキな作家さんなんだよぉ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
嬉しいすぎるぅヾ(*>∀<)ノ゙”
ってソッコー自慢しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてまたもや
暑苦しいワタシです…ヾ(。>д<)シ

これからも
応援させてくださいねっ…♡
Posted by hippopo at 2012年06月11日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葡萄の実さんに納品
    コメント(8)