2012年06月11日

スワロ ネックレス

スワロのドロップを
Simple ネックレスにしてみましたハート

お天気が悪いので
お色が分かりにくいですね曇り

透明感のあるキラキラもステキだけど
濁りのかかったミステリアスな色合いも
ずっと眺めていたくなりますハート

スワロ ネックレス

スワロ ネックレス

スワロ ネックレス


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
わぁ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

キレイな色だね♪

私はモリモリ好きでいろいろデコっちゃう方なんだけど、シンプルなのもいいねぇ~~~

hippopoちゃんすご~~い!!!
Posted by マユカマユカ at 2012年06月11日 15:35
マユカさん♪

素材の良さに助けられてます(*´˘`*)♡

でも
handmadeの魅力のひとつは
やっぱり盛りでしよぉ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)

あのイロんなステキが
ギュッと詰まってる感じ
乙女ゴコロを揺さぶられますねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

私にもモリモリの神よ
降りて来いっ .。*((*U∀U*艸))゜+。・ *
Posted by hippopohippopo at 2012年06月11日 17:10
素敵なネックレス~♪

hippopoちゃんにも神様ついてるよ♪
自信盛って・・・じゃなくて、持って^v^*
Posted by budou at 2012年06月11日 22:58
budouさん♪

この際、自信を盛って&持って
なにか違うジャンルに
チャレンジしちゃいましょうかしら
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆

ビンボー神だけは
ついていないことを
祈ります…゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
Posted by hippopohippopo at 2012年06月12日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スワロ ネックレス
    コメント(4)