2012年08月09日

オーダーありがとうございました♡

偶然再会できた
昔からとってもお世話になっている方に
スタイのオーダーをいただき
お作りいたしました桜

弟くんにはスタイヒヨコ
ママとお姉ちゃんにはお揃いのシュシュうさぎ

ピンクのリバティは
お姉ちゃんが自分で選んでくれたんですよ音符
センスあるでしょぉハート

オーダーありがとうございました♡


ガーゼとパイル生地の
miniハンカチクローバー

いつも弟くんの面倒をよく見て
こうちゃんとも
仲良く遊んでくれるお姉ちゃんに
ワタシからのささやかなプレゼントハート

オーダーありがとうございました♡


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
素敵なスタイ&シュシュ&ハンカチどうもありがとぉ

次の日からみんなつけて公園へ。みんなお揃いだとテンションあげあげ。
家に帰り着き、りんの髪の毛をみると、シュシュがない…
大急ぎで公園探しにいきました

無事に見つかりホッとしました。亡くした日からりんは、手首につけて眠り、結んでないときも手首にしてます。

お気に入りが増えましたありがとう。

けんは、すぐによだれでビショビショやっぱり2つ作ってもらっててよかったよぉ。。

生地を見に行ったときは、弟の誕生日の3日前だったからプレゼントの一つにしようと思ってたら、出来上がったときは、姉の誕生日の3日前。二人にいいプレゼントになりました。

ホントにありがとぉ。

この間の図書館のやつ、MCTのケーブルテレビにでてるよ。今日から4日間、朝の9時と昼の14時の情報マルシェにでるみたい。
こうちゃんもバッチリ映ってたよ
Posted by りんけん at 2012年08月11日 15:09
りんけんさん♪

おはようございます (*´U`*)
わざわざコメントありがとうございます♡

みんな気に入ってくださって
本当に嬉しいです ❀.(*´◡`*)❀.

お姉ちゃんを見てると
いつも
こうちゃんもこんな風に
優しく、素直に、
みんなと仲良くできる子に
なってほしいなぁと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡

眼光鋭いイケメン父ちゃんにも
かわいいオソロイを
つくってあげなきゃですね
+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+

ウチ、ケーブルテレビが
見れないんです (*p´д`q)゚。
見たかったぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
Posted by hippopohippopo at 2012年08月12日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーありがとうございました♡
    コメント(2)