2012年08月24日

キラキラに囲まれて。。。

キラキラに囲まれて。。。

大変嬉しいことに
カッチン木工さん
納品させていただいたサンキャッチャーが
完売とのご連絡を受け
ただいま大量に製作しております。。。キラキラ

写真のように
華やかなアクセサリーのようなモノ。。。王冠
その他にも
シンプルで華奢なモノ。。。桜
お車用。。。車

その量の多さに旦那さんは

“業者みたい。。。”

との事。。。枯葉


業者みたいに
大量のキラキラに囲まれて
女子力が
ムダに上がっちゃいそうです。。。ハート





同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
すご~い\(☆o☆)/
おめでとう♪
無理せずに頑張ってねo(^-^)o
今日は行けなくて残念でした~
今度サンキャッチャー教えて~
(≧∇≦)
Posted by スミリィ at 2012年08月24日 23:42
スミリィさん♪

スミリィさんのオーダーを終えて以来
最近、ぐうたらしておりましたので
充電満タンで
頑張っちゃいます♡

サンキャッチャー製作
とっても楽しいですよ♪

キラキラがたまらないんです♡
Posted by hippopohippopo at 2012年08月25日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラに囲まれて。。。
    コメント(2)