2012年11月01日

祝上棟

祝上棟


新しいウチに置こうと
お庭蚤の市で購入した
古いイスキラキラ

そして、ウチには
施主支給のライトや表札が
ゾクゾクと届いています。。。プレゼント

落ち着いてシンプルで
ちょこっとアンティークなインテリアにしたいなぁと
妄想しつつ
お財布と相談しつつ。。。アウチ

ちゃんとしたアンティークは
なかなか手が出せないし。。。
ダイワハウスが取り扱っている商品は
機能は十分だけど無機質なモノが多くて。。。

ネットを行ったり来たりして
アンティーク風のカワイイモノ探索しましたよっ足跡

特に表札はお気に入り
ココの表札とっても可愛いですよっ→



先日、上棟も済ませました家
お餅まきなどはせず
旦那さんが屋根にのぼりお清めだけしましたキラキラ

写真は
もう隠れてしまう柱に記念に
ひとこと書いてるところです。。。クローバー

こうちゃんは貼りたてのフローリングで
一番乗りでくつろいでます桜


祝上棟


同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝上棟
    コメント(0)