2012年12月02日

もうすぐ完成ですが。。。

おウチは
今月半ばには完成予定です家

しかし
最近、踏んだり蹴ったりで
落ち着かない日々を送っていましたうるうる


リビングから見える部分の手すりが病院みたいだったので
はずして欲しい旨を伝えていましたが
ある日、見に行くと。。。  付いてる。。。しずく


門柱のデザインは
塗り壁風で塗り跡の凹凸が少ないほうがいいと
打ち合わせしましたが
ある日、見に行くと。。。  ぽたぽた焼きみたいになってる。。。怒


ネットで買った
アンティーク調のガラスシェードランプが
作りが雑でうまく設置できない。。。うわー



手すりと門柱は
現場監督と外構業者さんの
連絡、確認不足とのことで陳謝げんなり
しっかりとやり直してもらいますグッド

小さい人間のワタシは
どちらの件も
“ふざけんじゃねぇよ炎”並に
大激怒させていただきましたハート



ランプについては
返品、返金が可能とのことで
新しく買い直しましたピカッ

イロイロあったので
ちょっと血迷って写真みたいなランプを
買っちゃいましたウインク

届いてみたら葉っぱの量が少なく
買い足して自分でモリモリキノコ
蝶々も付けてみましたよクローバー

もうすぐ完成ですが。。。

こうちゃんは
“わぁ〜 ちょちょっ”
“しぇ〜のっ”と意を決して
恐る恐る
ニセモノ蝶々に触ろうとしています↑



同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ完成ですが。。。
    コメント(0)