2012年12月12日

s/s LIBERTY

s/s LIBERTY

春夏LIBERTYゲットしましたハート

忙しくって出遅れ注文だったので
“カワイイぃ”と思ったモノは
ほとんど在庫切れ。。。しずく

一番お気に入りは
↑上の写真のナズナ柄クローバー

何作ろうぅ。。。ハート

お楽しみにぃ桜

s/s LIBERTY

s/s LIBERTY


“2サイニナリマチタ。。。チョキ

s/s LIBERTY


しかし、誕生日前日に熱をだし。。。枯葉
今は、手足口病にナリマチタ。。。枯葉


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
こうちゃん!お誕生日おめでとう~~~(^^*)
二歳になったのか~可愛い盛りだね!
うちの子らも、こんなにかわいい時期があったんだけどな~
今は見る影もないな~~~(: ;)
いっぱい 可愛い写真撮って いっぱい思い出残してね(^-^)
Posted by LantanaLantana at 2012年12月12日 21:24
Lantanaさん♪

二歳になっちゃいました
(_ _。)・・・

スーパーで地べたに
寝転ぶお年頃です(꒪⌓꒪)

ウチの弟もかわいい時期が
あったのになぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

↑この経験を活かして
こうちゃんの可愛さは
余すとこなく堪能しようと思います♡
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
Posted by hippopohippopo at 2012年12月13日 13:49
2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

我が家の娘も今週2歳のお誕生日がきます(^-^)が、熱をだしてます(^^;

手足口病、なかなか厄介ですよね(>_<)
息子くん、早く良くなりますように♪
Posted by springspring at 2012年12月17日 15:28
springさん♪

大変遅くなってしまって
ごめんなさい(つ□<。*)

娘ちゃまも
お誕生日おめでとうございます
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

Merry Xmas(*˘︶˘*).。.:*♡

熱は下がりましたか??

こどもの誕生日って
自分の誕生日より
何とも言えない
幸せな気持ちになりますよね
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

おまけにXmasも来て、
幸せいっぱいの今日この頃を
お過ごしのことと存じます❀.(*´◡`*)❀.

ウチの子は
すっかり元気になり
プツプツの後の
足の皮を剥くのに楽しみを覚えています
(_ _。)・・・

今日も一段と冷えましたねヾ(。>д<)シ

springさんも
ご家族みなさん健康で
良いお年をお迎えくださいマセ♡
Posted by hippopo at 2012年12月25日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
s/s LIBERTY
    コメント(4)