2012年12月13日

植栽

あとは
なんだかんだの検査を済ませるだけのウチ家

イロイロ迷った植栽は
こんな感じですが
まだまだ小さいぃ&スっカスカ汗
なので寄りのアングルでごまかしておりマスうわー

丸い葉のユーカリ、ポポラス
雑誌でちらっと目にして絶対これにしようと思っていたけど
名前が分からず調べるのに苦労しました若葉

植栽

オリーブ
自分のDNAだけでは受粉できないので
実をつけたいときは2本植えるらしいです葉っぱ
実を上手に加工する自信がないので
とりあえず1本若葉

植栽


落葉中のヒメシャラと手前にコデマリしずく
昔からコデマリの可憐さがダイスキなんですハート

植栽

北向きの土地で頑張って生きるのだっ日の出


同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


この記事へのコメント
hippopoさ~~んお元気ですか?
おうちもうすぐだね~♪あーこんな感じだったなぁなんて懐かしく思いながら、見てたよ^m^
お引っ越しまでは、大変だろうけど、くれぐれも無理しないようにね
!!
Posted by mocha*mocha at 2012年12月13日 21:14
mocha*mochaさん♪

お久しぶりです❀.(*´◡`*)❀.

まずは
favoriさん行きたかったぁぁぁぁ
。゜(゜´Д`゜)゜。。

ラダーのシェルフ可愛いなぁとか
今回はピアスをゲットしちゃおうかなぁと
妄想していたのに(*ノε` )σ

足がイタイイタイと言うこうちゃんを
病院に連れて行き、
“手足口病”の診断を受けていましたよっ
|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|


mocha*mochaさんに教えてもらった
オオデマリ??も気になってて
ブルーベリーも植えてみようと
計画中ですよぉ♪
あとフウセンカズラも植えなくちゃ
(◍ ´꒳` ◍)b

イケメンパパ作の柵
すっごくステキですねっ♪
可愛いお庭もホレボレ(*´˘`*)♡

mocha*mochaさんちも
ご家族みなさん、
オカラダご自愛くださいマセ♡
Posted by hippopohippopo at 2012年12月13日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植栽
    コメント(2)