2012年12月16日

アカリ

イロイロあって
血迷って買った葉っぱモリモリのライトが
灯りがともると可愛かったんですハート

↓ちなみにここはお手洗い葉っぱ
アカリ

ガラスシェードもイロイロ設置してますキラキラ
アカリ

ひらひらスカートみたいなシェードスカート
アカリ


イロんなスイッチを押したり、扉を開けたりするたびに
“おぉぉぉ〜〜ビックリ
“いぇ〜〜〜いUP”と
こうちゃんと2人して興奮しちゃいました流れ星
アカリ


同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


この記事へのコメント
すごい。。。

モデルルームみたいにステキなオサレなおうちだね~~~♪

出来上がったらぜひご招待お待ちしています( *´艸`)

イベントでは会えずに残念(´;ω;`)
今日はドルフィンで探してたんだけど。。。(。-∀-)

また、会える日を楽しみにしています+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by マユカマユカ at 2012年12月16日 23:10
さすがです!!!
どうしたら『良いセンス』持てるの??
持って生まれたもの?
悲しいぐらい私にはセンス無いの(/_;)
泣けるし笑えるぐらい。。
hippopoちゃん ご指導下さいm(_ _)m
Posted by あゆみ at 2012年12月16日 23:23
わぁー(°m°;)
トイレの電気うちと似てる(笑)
うちは葉っぱに、ステンドグラスで作った蝶々がついてます。
ランプ3連も!うちはテーブルの上についてるわー
好みが一緒かなー
落ち着いたらお宅拝見させてね♡
Posted by *0o.* kazu .*o0**0o.* kazu .*o0* at 2012年12月16日 23:46
マユカさん♪

ネイル
大盛況だったんですねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お疲れ様でした♪

イベントでよく会いますもんねぇ
ワタシタチ…(*ノε` )σ

おしゃれチックに見えるように
写真を撮っただけで
ごく普通の家なんです((ノд`*)っ))
これから
ウチの小汚い家具も搬入されるし…
(_ _。)・・・

でも、遊び来てくださいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡





あゆみさん♪

ワタしのどこにも
“良いセンス”なんて
備わってませんよっヾ(。>д<)シ

雑誌見たり、ITを駆使して
あーでもないこーでもないと
こんな感じに辿りつきました((ノд`*)っ))

そんなこと言ってぇ(σ´∀`)σ
あゆみさん、オシャレなの知ってますよ♪

ワタしの作品を
気に入ってくださるってことは
センスあるぅ〜
・:*:・(*´艸`*)・:*:・






kazuさん♪

ステンドグラスの蝶々
素敵ですねぇ(*´˘`*)
キラキラしてて
綺麗だろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ウチも3連ランプは
ダイニングテーブルの上に設置してますよ

気が会いますねぇ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ぜひぜひ kazuさんも
遊びにきてくださいねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

イベントお疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.
Posted by hippopohippopo at 2012年12月16日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカリ
    コメント(4)