2012年12月25日

完成 引き渡し

12月24日
おウチが完成しましたキラキラ

田中さんからは
“引き渡しの際に
 保証書などの書類の記入と
 写真だけ撮らせていただきますので。。。”
と聞いていましたが

当日、完成したウチに行くと
田中さん、現場監督、建築士さん
コーディネーターさん、工務店さん、支店長さん。。。
みんなスーツを着て待っている。。。

簡単に終わるのかと思っていたワタシは
奇跡的にお化粧はしていましたが

しわくちゃなワンピース。。。枯葉
こうちゃんは真冬にサンダル。。。キノコ

お仕事のお施主サマを差し置いて
そんな2人でテープカットをさせていただき
イロイロ記念品をいただき

みなさんのサプライズ演出に
小汚い格好なりに感動しつつ。。。桜


感謝の旨を伝え
そそくさと帰りました見ざる

完成 引き渡し


完成 引き渡し


1月にオープンハウスされますので
まだまだマイホーム感は湧きませんが。。。困ったな

今年のサンタさんは
おうちとローン地獄をプレゼントしてくれました。。。ハート




同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


この記事へのコメント
頑張れ~~~^^;
見に行ってもいい??オープンハウス(^-^)
ヒポポちゃんのステキオシャレハウス・・・見た~イ!!
Posted by LantanaLantana at 2012年12月26日 22:37
Lantanaさん♪

オープンハウスの仕組みが
よく分からなくて…(-""-;) 
なんか、
こっそりオープンしてるらしいです(◍ ´꒳` ◍)b

お近くを通ったらご覧くださいマセ♡
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

オープンハウスじゃなくて
Petit・Ribbon会を
ウチで開催しましょうぅ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

とPetit・Ribbonでないワタシが
誘ってみちゃいました(*ノε` )σ

お楽しみにぃ❀.(*´◡`*)❀.
Posted by hippopohippopo at 2012年12月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成 引き渡し
    コメント(2)