2013年01月06日

THE 手芸正月

明けましておめでとうございます日の出

昨年はたくさんのミナサマとの出会いに恵まれ
また、優しさに救われた一年でございました桜
ありがとうございましたハート

遅ればせながら
ワタクシも、心新たに新年を迎えておりますキラキラ
今年は、ワタシにとって
飛躍の年とするべく精進したいと思っておりますので
変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますクローバー

ミナサマのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げますハート


*********************************

今年は
引越しもあるので大掃除もせず。。。グッド

こうちゃんと旦那さんは “THE 寝正月”
ワタシはみんなが寝ているのをいいことに “THE 手芸正月”

たくさん作りましたよっクラッカー


霧島市の大きな母子手帳も入ります桜
カッチンさんのアドバイスで
リボンをサイドに持って来ましたキラキラ
THE 手芸正月

ちょっと、シンプル過ぎたかなぁ見ざる
THE 手芸正月

ナカミ
THE 手芸正月

THE 手芸正月

LIBERTYと4重ガーゼのスタイ若葉
THE 手芸正月

ヨーヨーキルトのピン
30個お作りしましたよっうさぎ
THE 手芸正月

肩紐がまだ届かないのですが。。。
ワンピエプロン音符
THE 手芸正月




昨日やってきた大量のダンボール。。。枯葉
THE 手芸正月


同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
すごい‼
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納品待ってます☆彡
Posted by カッチン at 2013年01月06日 13:35
すごい‼
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納品待ってます☆彡
Posted by カッチン at 2013年01月06日 13:35
iPhone慣れずに二回も入れてしまった(≧∇≦)
Posted by カッチン at 2013年01月06日 13:37
カッチンさん♪

お褒めの言葉
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

サイドのリボン
可愛いですねぇ(*ノε` )σ
前のよりオシャレ感がでてるっ♡
さすが頴娃のオシャレ番長ぅ

iPhone
なかなかのくせ者ですよねぇ
(つ□<。*)

ブログでのiPhoneとの格闘ぶりっ
いつもココロの中で
“負けるなぁヾ(。>д<)シ ”
ど声援をお送りしておりますっ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
Posted by hippopo at 2013年01月06日 14:04
きたっ 私ツバ付けとこう♪
カッチンとこに並ぶのを楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by あゆみ at 2013年01月07日 01:57
喜んで書き忘れた^^;

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
Posted by あゆみ at 2013年01月07日 01:59
あゆみさん♪

あけましておめでとうございます♡
昨年はイロイロと良くしていただき
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

今回は布モノの
大量納品ができそうな予感…(๑✧◡✧๑)

おせちも…
初詣も…
旦那さんとこうちゃんも…
そっちのけで♡
お作りしましたよっ(*ノε` )σ

今月末くらいにお持ちしたいなぁと
思ってます(。ゝω・。)ゞ

お楽しみにぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今年もヨロシクお願い致します♡
Posted by hippopohippopo at 2013年01月08日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE 手芸正月
    コメント(7)