2013年01月19日

写真をインテリアに。。。

写真をインテリアに。。。

階段の壁に
パネルに加工した写真をかざろうと思いつつ
手作りできるのかなぁ。。。
とイロイロ調べていたら
オシャレに加工してくれるサイトを発見ピカッ

でも。。。
写真はどれがいいかなぁ。。。
白黒??カラー??。。。
その前に
なかなか手が出せないお値段。。。枯葉

2ヶ月前から悩みに悩んでアウチ

注文してみましたカメラ


開けた瞬間、胸キュンハート
頼んでヨカッタ。。。桜

LIBLO カメラ http://www.liblo.net/

↓ココに貼ろうっラヴ
写真をインテリアに。。。


同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


この記事へのコメント
すっごくステキにできあがったねー
白黒でいい感じ~
あたらしいオウチで少しずつ自分のお気に入りが増えていくっていいね
これからもっと楽しみだね
Posted by じゅり at 2013年01月20日 14:16
じゅりさん♪

ご無沙汰しております❀.(*´◡`*)❀.

今回は本当にめちゃくちゃ悩んだ分
出来上がりに大♡大満足です
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

もう一つのお気に入りも取りに
行かなくっちゃっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ひぃぃ〜
楽しみですっヾ(*>∀<)ノ゙
Posted by hippopo at 2013年01月21日 22:19
かわいい~(^o^)

販売できそうなくらいの、
撮影のうまさ☆と被写体のよさ☆だね!

インテリアコーディネーターできるよ!

私、ダカフェ日記(http://dacafe.petit.cc/)、
好きなんだけれども、
その雰囲気を思い出しました。

おうち、楽しみにしています。
あと、2月の再会もね☆
Posted by きょん at 2013年01月22日 11:29
めちゃめちゃ素敵です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
白黒写真で正解ですね!!!
実物がみたーい!!!
いつかお家にお邪魔したいです(*^_^*)
Posted by mymai☆ at 2013年01月22日 14:33
きょんサマ♪

いやいや
褒めすぎだよっ((ノд`*)っ))

撮影はともかく
被写体の良さだよねぇ(*ノε` )σ

売れるかなぁ…♡
丸儲けのニオイがしてきたっ(๑✧◡✧๑)

今、再開に向けて
一石二鳥の
引っ越しダイエット
頑張ってるよぉ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼

そして、こうちゃんは
この間おばちゃんの家で
お泊まりの練習をしたんだけど
泣くこともなく、
お母さんを探す素振りも見せず
楽しんでいたらしい…(つ□<。*)

ダカフェ、あとで、ゆっくり見てみるねっ♡

再会、楽しみぃ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2013年01月22日 16:00
mymai☆先生 ♪

先生も新居にいかがですかぁ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

写真のプロに褒めていただいて
嬉しいぃ(*ノ∀`*)ゞ

ぜひぜひ
ウチにも
遊びに来てくださいマセ(*´˘`*)♡

王子くんもうすぐ
幼稚園ですねっ❀.(*´◡`*)❀.
そのスキに
たまには
ゆっくり語りましょう(◍ ´꒳` ◍)b
Posted by hippopohippopo at 2013年01月22日 20:43
きょんサマ♪

ダカフェ日記
開いてみたよっ

見ながら
トキメキを感じつつ
どこかでこの雰囲気感じたことあるなぁ。。。
思っていたら

森 友治さん!!
この間、シゲキ的なインテリアフェアで買った
新居用のソファとAVボードを作ってるメーカーの
パンフレットとかの写真を撮ってるヒトだったよ♪


つながりを発見して
ますます、ときめいたよっ♡

なんだかんだで
繋がってますな。。。
ワタシタチ。。。


カモメちゃん
カワイイ。。。♡
Posted by hippopohippopo at 2013年01月22日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真をインテリアに。。。
    コメント(7)