2013年02月01日

インテリア

ご近所さんの
あの人気作家&ブロガーさんのブログで
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが。。。ウインク

インテリアは
ちょっこと古いものを入れつつ
ワタシの好きなようにさせていただきましたよハート


清水の舞台から飛び降りた。。。
unico&広松木工

インテリア

インテリア


しあわせのたねさんからいただいてきた
アンティークミシン桜

細かなディテールが可愛いハート

インテリア

ハイスペック、ハイテクノロジーが
ダイスキな旦那さんは
なぜ古いミシン。。。??
と思っていたみたいですが

引越し屋のおじちゃんや
親戚のおじちゃんが

“このミシンいいねぇ〜”

のナイスアシストのおかげで
旦那さんの密かに気に入っているみたい。。。ハート





同じカテゴリー(∞ ouchi memo ∞)の記事
1年住んで...
1年住んで...(2014-01-20 15:14)

プチ畑
プチ畑(2013-06-12 23:02)

ぶう じゃないわよ
ぶう じゃないわよ(2013-05-13 17:23)

畑
(2013-04-25 19:39)

menu
menu(2013-03-07 22:12)

green
green(2013-03-06 21:36)


この記事へのコメント
わぁ~~♥素敵なおうち~~!!
hippopoチャンのイメージにピッタリなセンスあるおうちだね~~♪
遊びに行かせてね~~☆
お呼ばれ楽しみにしていま~す(^▽^)♪
Posted by jun*jun* at 2013年02月01日 16:21
モデルハウスみたい~~~( *´艸`)


私、お片付けへたっぴだから見習わないとだね~~~

おうちに行くのが本当に楽しみ♪
Posted by マユカマユカ at 2013年02月01日 21:03
jun*さん♪

お久しぶりです♡
お元気でしたかぁ(◍ ´꒳` ◍)b

jun*さんに
そんな風に言ってもらえると
頑張った甲斐がありましたっ
ヾ(。>д<)シ

いつも偶然、
遭遇しちゃいますが
今度はゆっくり
遊びに来てくださいねぇ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

語ろう語ろうぅ(*´˘`*)♡
Posted by hippopohippopo at 2013年02月01日 23:12
マユカさん♪

綺麗なのはきっと
今だけ。。。(-""-;) 

ワタシも片付け上手に
なりたいですよ((ノд`*)っ))

押入れとこうちゃんの部屋に
色んなモノを詰め込んでますっ( • ̀ω ⁃᷄)✧

遊びに来てくださった際には
雪崩にご注意を。。。♡
Posted by hippopohippopo at 2013年02月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテリア
    コメント(4)