2013年04月18日

カッチン木工さんに納品

カッチン木工さんに納品

今日は6時前に起床日の出

最近作っていたモノを携えカッチン木工さん日本茶
特にリボンゴムは合わせて20個近く持って行きましたクラッカー

ワタシはなぜか。。。
同じモノを懲りずにたくさん作ってしまう癖があるようです言わざる

量産したいわけではなく。。。
作り始めると
まれに handmade high炎
になってしまうようです日の出



今日は petit*lueur さんにもお会いできましたクローバー
がっつりシゲキをいただき
ちょっぴり闘志がみなぎってきましたクラッカー

今ならなんでも作れそうな気が。。。炎

たまに燃えすぎるのも悪い癖ですね見ざる



こちらもお持ちしてますハート
カッチン木工さんに納品





同じカテゴリー(∞ハンドメイド∞)の記事
♥♥♥
♥♥♥(2015-12-27 18:22)

webshop OPEN中♡
webshop OPEN中♡(2015-12-17 21:53)

今夜22時webshop OPEN♡
今夜22時webshop OPEN♡(2015-12-16 19:12)


この記事へのコメント
お久(*´▽`*)ノ))

最近、お忍びが多いねぇ(*ノε` )σ
まっ元気ならいいけど(*^^*)

気が向いたら我が家の断捨離もよろしく( *^皿^)
Posted by なん。 at 2013年04月20日 01:31
なん。サマ♪

この間はメールありがとう♡
お姉さま方と同じ30代突入しましたよ><

お忍びと言うより。。。
急な納品にだったのと
近道を覚えたのさっ☆

次回はランチしてくださいマセ♡

元気だけど
自治会に入ったら
あみだくじで班長さんになってしまい
テンテコマイしてます++


なん。サマ宅も
断捨離しがいがありそうね♡
任せなさいっ


革のオーダー
忙しいんだってぇ
カッチンさんに聞いたよっ☆
いつのまにか
有名作家さん。。。♡


over 30 tomomi
4649♡ 
Posted by hippopo at 2013年04月20日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッチン木工さんに納品
    コメント(2)