2015年03月11日

Hi。:°ஐ*






Hi。:°ஐ*

昨日、お昼に生まれましたよ♡

ワタシもムスメも元気⑅︎◡̈︎*

いつも優しく
見守ってくださったミナサマも
今日も1日
元気にいってらっしゃいマセ◡̈⃝⋆*
&
たくさんの
感謝を込めまして…♡




Mar.10,2015 2988g



同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

こっそり収集♡
こっそり収集♡(2015-02-11 19:07)


この記事へのコメント
改めて。。
おめでとう*\(^o^)/*
すでにポーズをとるあたり、将来楽しみですね♡
20歳のあの子らも凄い喜んでましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by あゆみ at 2015年03月11日 10:51
あゆみさん♡

おめでとうは何回言われても
嬉しいです…( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

そして このアンニュイな表情(*´艸`*)
大物の予感…( ✧д✧)

ワタシも喜んでもらえて嬉しいぃ♡
安産菌も必要な時はあげるからねぇ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
Posted by hippopohippopo at 2015年03月12日 13:21
hippopoちゃーんそして、いとはちゃーんお誕生、ほんとにほんとにおめでと~♪(о´∀`о)
生まれたらすぐに病院にお祝いにかけつけようと思ってたのに、、のに、、今頃おめでとーだなんて、、ほんとにほんとにごめんね〰許してー!

しかも、スマホ壊れてhippopoちゃんのラインが見つけられなくなっちゃって、、、長々とこんなところにお祝いメッセージ書いてるほんとにほのないわたし、、、

でも、近々可愛いいとちゃんとキラキラママのひぽぽちゃんに会いにいくね。

そのまえに、もし時間あったら、わたしにラインくださいませ〰

ラインがわからないのー
Posted by tocotoco at 2015年03月14日 20:11
tocotocoさん ♡

ありがとうございます(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

きっと まだまだだよぉ
って言ってたのに 出てきちゃったよ(´>∀<`)ゝ
忙しいの分かってるし
ワタシがまた いとちゃん と
コーヒー持って遊びに行くから

大丈夫 大丈夫っΣd(≧∀≦*)♡

LINE 後で入れときますねぇ
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

many thanks…゚+o。。o+゚♡゚︎
Posted by hippopohippopo at 2015年03月15日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hi。:°ஐ*
    コメント(4)