2013年11月25日

あめのひのあそび

雨が降ると
出かけられない=家でまったりできる
のが嬉しいワタシです

昨日作ったカメラでこうちゃんと撮影会


調子がいい時のウチのキッチン
あめのひのあそび


しかし
シワ寄せがこういうとことか
あめのひのあそび

あめのひのあそび
こういうとこに
顕著にあらわれる



あめのひのあそび
クリスマスの飾り付けをしてみた



あめのひのあそび
下から見上げるツリーも
なかなかオツ
この時のBGM ラブリーby小沢健二
空気の読めるおりこうiPhoneもオツ




あめのひのあそび
その後はバブルごっこに興じる



あめのひのあそび
ワタシの大好きなペプシネックス
“すっぱい、すっぱい”だとビビらせていたのに
その刺激が快感に変わってしまったようだ



あめのひのあそび
“はいっ、怒って”とカメラマンと子役ごっこ


あめのひのあそび
絵に描いたようなふくれっ面に
耐え切れなくなったらしく
とびきりのスマイルもいただくハート


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
カーーー(>Σ<)
幸せいっぱいにしか見えないわ~
温かい気持ちになれました♪
ありがとう\(^ー^)/
Posted by あゆみ at 2013年11月25日 18:10
あゆみさん♪

なんかもうすぐ幼稚園に入るのかぁ
と思うと色んなことが
名残惜しくなっちゃいましてねぇ
(*''∀''*)ゞ

こうちゃん本人も
やっと
落ち着いてきましたよ(;´Д`A ```

しかし
今の2歳児とのユルい生活を
楽しみすぎて
ハンドメイドが…
lllll(*´=_=`*;)llllll
Posted by hippopohippopo at 2013年11月28日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あめのひのあそび
    コメント(2)