2012年01月17日

ouchi shopめぐり

今日は美脚ママと
ouchi shopめぐりキラキラ

まずは
私の大好きな
tocotocoさんで
胸キュンネックレスに巡り会いましたハート

次は
***yu-hi***さん
ステキレイなお家とyu-hiさんを
まじまじと見てしまいます肯く
すでに2回目だったのですが
覚えていてくださって
ブログまで見ていただいていたなんて
感動。。。見ざるキラキラ

その次は
葡萄の実さん
オーナーさんは
いぃぃぃっつも笑顔で優しい。。。ハート
らんちゃんも
こうちゃんのお相手ありがとうございます猫

あとは
布屋 Petit Cloth さんと
&’s さんにも行きましたクローバー

行き先々で
オーナーさんやお客様にまで
こうちゃんのお相手をしてもらい
イロイロな作家さんの
ステキな作品に触れることができて
とっても実りのある一日でした。。。桜


昼ご飯を食べ終えて
ふらぁといなくなったこうちゃん
気がついたら
他のテーブルのキレイなママに
バナナを食べさせてもらっていました。。。言わざる

今日お会いできた皆様
美脚ママ
ありがとうございましたハート


ouchi shopめぐり




同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
昨日は運転お疲れ様(^^)
スッゴい楽しかったぁ♪ありがとう(*^^*)

今度こっち帰ってくるときは
胸キュンネックレスをつけてきてね

また遊び行きまぁす(^o^)
Posted by なん。 at 2012年01月18日 20:40
なん。様

こちらこそありがとうございました♡
一人だと緊張しちゃうから
イロイロ行けてよかったぁ♪

ハンバーグ&バナナの件
旦那さんに教えてあげたら
ウケてた。。。

またまた
こう様のお相手よろしくお願いします♡
おませ&おてんばの母
安心して任せられます☆
Posted by tomomⅰtomomⅰ at 2012年01月19日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ouchi shopめぐり
    コメント(2)