2012年01月29日

ダイスキな美容室

今日は
指宿の美容室サカモトさんへキラキラ

ふらっと置いてあった
発売したばかりの雑誌に
載ってた
カワイイ髪型を見て
“こんなんでカワイイ感じっ”
って美容師さんにしたら
とっても困るオーダーだと思いますが汗

出来上がりは
ちゃんとカワイイ。。。ハート
テンションあがってパチパチ
今日はいつもより
口角もあがっちゃいますグッド


ダイスキな美容室


姫ちゃま
すくすく、キラキラ
大きくなぁれハート
ダイスキな美容室


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
ほっこりblogいつも楽しみに拝見しています(#^.^#)

こうちゃんのかわいさと
ヒポポさんのほんわかさに癒せれております☆☆

急にコメントごめんなさい(^人^)いつかしようと思っていたのです♪♪

かわいいスタイですね☆
ホントにかわいい手作り作品…尊敬しちゃいます!!

姫ちゃまとはこうちゃんの事かしら??
気になっちゃったので思い切ってコメントしちゃいました(ノ><)ノ
Posted by サリー☆ at 2012年01月29日 00:43
サリー☆様

まずは
ブログ見ていただいていて♡
コメントまでいただいて♡
ありがとうございます
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

嬉しい文章に
私、涙目です(ノ_<。)
熱いモノ込み上げてます
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

スタイは
さかもとさんに姫ちゃまが
誕生されたので
ココロばかりのお祝いです♪
イニシャルレースで
姫ちゃま仕様なんです♡

サリー☆さんから
ありがたいコメントで
私もほっこり&感動です
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

VIVA 夜更かし☆ミ
Posted by tomomⅰtomomⅰ at 2012年01月29日 01:16
いつも宣伝ありがとうございますm(_ _)m
お祝いのスタイもありがとう!
可愛いし¨M¨が最高です!
また指宿に来たら親子カットお待ちしてます(^◇^)ノ
Posted by サカモト at 2012年02月01日 13:17
サカモトさん

宣伝ではなく
ホンネです∂(*´∀`*)

ホンのキモチなので
よかったら使ってあげてください♡

さかもとさんのカットで
こうちゃん
ますますイケメン
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

VIVA M姫ちゃま♡
Posted by tomomⅰtomomⅰ at 2012年02月01日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイスキな美容室
    コメント(4)