2012年02月02日

thank you ♡ princess.

納品時に
私がトンチンカンな会話をしてしまったお客様
とっても優しそうなお母様方と桜
キラキラ、ふわふわ可愛いお姫ちゃま達だったのでうさぎ

目の前にあった わたしのお子ちゃまベレー帽
絶対、似合うはずぅぅとアウチ
たまらず
“ちょっとコレ、被ってもらえませんか??”
と完全にアヤシイ人。。。枯葉

快く被ってくださったお姫様ワンピース
やっぱり
可愛いぃ。。。ハート
嬉しいぃ。。。ハート

そして、嬉しいことに
こちらをお買い求めいただきキラキラ
感動と興奮で
“写真撮っても、いいですかっラヴ

thank you ♡ princess.

お母様とお姫様と共用で使ってくださいねっ音符

私の
トンチンカン&エキサイティングに
付き合ってくださって
ありがとうございました。。。ハート

こうちゃんはお腹が空いて
ゴキゲンナナメだったようです見ざる

冬の寒さ、インフルエンザの流行。。。
どうぞ、ご家族皆様、お体ご自愛下さいませクローバー

   Thank you ♡ Princess.
          with a lot of LOVE...ハート


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
昨日はステキなhippopoさんとステキな髪飾りに出会えて嬉しかったです(*^▽^*)
娘の写真載せてくださってありがとうございます♡
三姉妹の母でした。4人で髪飾り使わせて頂きますね♬
Posted by k*m*m*ママ at 2012年02月03日 11:08
k*m*m*ママ様♡

わざわざコメントまでいただいて
ありがとうございます
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

3人もお姫さまが
いらっしゃるんですか⁈
(((( ;゚д゚)))
“予定はナイ”なんて言ってるワタシ
尊敬ですっ
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆
皆さんで使っていただけるなんて
嬉しい限りです♡

写真も快くありがとうございました♪
ホントはお顔も載せたいくらいの
カワイコちゃん∂(*´∀`*)

ステキだなんてっ(ノ_<。)
寒い中、
お化粧して行ったカイがあります(`・ω・)ゞ

ステキな週末をお過ごしください♡

k*m*m*ママさんに
福はウチ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
Posted by tomomⅰtomomⅰ at 2012年02月03日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
thank you ♡ princess.
    コメント(2)