2012年03月04日

同志 K♡K

同志 K♡K は
高校時代の友人
同じクラスになったこともないし
高校を中退した私
一緒に過ごした時間はほんの僅か。。。
でも不思議と繋がっています
絆を感じます

K♡Kは
私の誕生日には手紙やプレゼント。。。
クリスマスカードや年賀状。。。
留学先や旅行先からの絵はがき。。。
たくさんのラブレターを送ってくれます

K♡Kは
高校の生徒会長を努め
東大を卒業
アメリカやイタリアに留学
早大も卒業
ご両親からの援助に頼らず
アルバイトを昼も夜もしていました

K♡Kは
この間まで
“勉強が好きなんだよねぇ”
と言いながらフリーターだったのに
何ヶ月かぶりに電話して
ふと
“今何してんの??”
と聞くと
“今、国会議事堂にいるんだよねぇ
 国会議員の秘書してる。。。”
と答えました

彼女の存在に
私は何度も救われています
無意識でも意識的にでも
“K♡Kが遠い地で頑張ってる”
ってことが、
私の希望とエネルギーに繋がります

明日も笑顔で前向きに。。。
私もココで頑張ってるよハート


同志 K♡K


VIVA 帝国ホテル
May your days be good,
           and long upon the earthハート


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同志 K♡K
    コメント(0)