2012年05月30日

手芸の日

ブログupしない日が続くと
こっそり心配してくれている
カワイイ北海道のお母さんハート
&皆さま

ワタシは元気ですクローバー

ここ数日は作品を
思う存分、作りこんでいましたキラキラ

特に土日は
ワタシは“手芸の日”

旦那さんには
こうちゃんをヒトリジメさせてあげましたグッド

うちのカタブツ旦那さん
最近は
一緒に材料を買いに行ったり
お店やイベントに行ってみたり
“手芸の日”をくれたり

ハンドメイドのステキさに
気づき始めているのでは。。。ラヴ

と思っていましたが。。。




こうちゃんが
ワタシの大切な LIBERTY の生地を
引っ張りだして遊んでいたところヒヨコ

旦那さんが
“こら、それはお母さんの大事だぞっ指立て

“よく分かってるねぇ
 その生地高いんだからぁウインク
とワタシが言うと

“知ってるよ、これあれだろっ
      リンガーハットだろ。。。グッド

“リ”しか合ってません。。。枯葉

残念。。。枯葉
手芸の日



同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
リンガーハット*おもしろざんね~ん^皿^*

家庭に笑いを振りまいただんなさん、ぐっジョブです♪
Posted by budou at 2012年05月30日 09:54
ツボリました~旦那さん いい仕事してるね~~(^▽^)
優しい旦那さんと かわいいこうちゃん・・・・幸せだね~~♪
Posted by LantanaLantana at 2012年05月30日 10:06
お返事遅くなりましたぁ
ごめんなさい(つ□<。*)

budouさん♪

本当に残念ですよっ(っ*´Д`)っ
チャンポン。。。。。(−_−#)

話は変わりますが
この間買ったマカロン
なんでか私は上手に作れない。。。
|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

今度レクチャー
お願いします(*´˘`*)♡

あとLantanaさんの
ワークショップ参加希望ですっ
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪




Lantanaさん♪

しいて言うと
旦那さんのお弁当を作らなくて良くて
こうちゃんが、もう少し暴れん坊じゃなくなって
私の体重があと3キロ減れば

さらにシアワセ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

ワークショップ
楽しみにしてます♡
ミニカゴもゲットしなくちゃ♡
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
Posted by hippopohippopo at 2012年05月31日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸の日
    コメント(3)