2012年06月22日

スクラップブッキング教室


昨日は
mymai☆先生のスクラップブッキング教室
行って来ましたクローバー

モクモクと作業するのは
日頃の handmade と変わりませんが音符
こうちゃんのキャワイイ写真を
眺めながらの作業は
また格別です。。。ハート

8.9月もとぉぉっても
カワイイ作品作りだったので
めちゃくちゃ楽しみです。。。ラヴ

スクラップブッキングに使えるかもっピカッ
と天気の良い日は
カメラを片手に出かけたくなるワタシ。。。ウインク

このカメラは
日頃、愛用しているカメラです。。。ハート
iPhoneで撮ってみましたカメラキラキラ

スクラップブッキング教室


今回はじいじに送る約束をしていたので
郵便局に持って行ったところで
“作品の写真とってないっ。。。ひょえー

だから、この写真です。。。げんなり



同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
こんにちは、すご~く画像が綺麗だね。

hippopoちゃんみたい♪

私のスマホーはイマイチだよ

デジイチは、ケーブルが行方不明
Posted by me2 at 2012年06月22日 14:58
me2さん♪

最近、3キロ太ったワタシに
そんな言葉をかけてくれるのは
me2さんだけ… (*p´д`q)゚。

ワタシは
me2さんの写真
味があってスキなんです(*´˘`*)♡

新しい委託先も決まったんですね♪
今度連れて行ってくださぁい(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2012年06月22日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(2)