2012年06月27日

カッチン木工さんの 39 SALE♡

委託先のカッチン木工さんのオーナーさんが
めでたく39歳を迎えられクラッカー

明日28日木曜日と30日土曜日に
*** 39サンキュー SALE *** 
をされるそうですパチパチ

行きたくて行きたくて
ウズウズしているワタシ。。。アウチ



↓↓↓カッチン木工さんのブログより
   

39歳・・・・家族や、私に関わる方々全ての皆様に『サンキュー』の気持ちを持ちながら過ごしていきたいと思います!!

そこで・・日頃の感謝の意味を込めまして、今週の木曜日、土曜日のカッチン木工のオープンは

『39(サンキュー)セール』開催いましますっ!!


木工商品大物は39%オフ!

木工小物は390円引き、

仲間の作品も10%オフから、最大50%オフの物まで!!

土曜日まで行いますが、無くなり次第終了致しますm(_ _)m

新作の値引きはありませんのでご了承下さいませ♪


この機会に是非、カッチン木工に遊びに来て下さいませっ♪♪♪



*****************************

ワタシの作品、お値引きかどうかは分かりませんが
写真の LIBERTY たっぷりの作品のほかにも
イロイロ置かせていただいてますので
お手にとっていただけると嬉しいです。。。ハート

お気をつけていってらっしゃいマセ。。。桜

カッチン木工さんの 39 SALE♡

カッチン木工さんの 39 SALE♡



同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
あ~ん(≧∇≦)宣伝してくれてたのねぇ~!!サンクスベリマッチ♪♪
hippopoちゃんのはセールしてませんょ☆
リバティ生地等は作家さんの希望が無い限りセールにはしない事にしました♪♪

そして、美脚ちゃん経由にて、差し入れもありがとうございますm(_ _)m

そうそう、メアドがわからなくなったので、ここでお礼言わせてもらって、すみませんm(_ _)m


(いつも美脚ママのメアドを聞くのも忘れる(-"-;))


とにかく、気遣いありがとねっ!
Posted by カッチン at 2012年06月28日 22:02
カッチンさん♪

宣伝と言うよりも
皆様に年齢をばらしちゃうハズカシメです♡
差し入れと言うよりも
おデブになってしまえぇと言うノロいです♡

この調子でいくと
土曜日には
店内スッカラカンに
なるんじゃないですかぁ??
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

メールしておきますので
ご確認くださいマセ(。-`ω´-)♡

明日も
たくさんカッチンさんファンが
いらっしゃるといいですねぇ❀.(*´◡`*)❀.

明日もガンバレェ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Posted by hippopo at 2012年06月29日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッチン木工さんの 39 SALE♡
    コメント(2)