2012年07月07日

しあわせのたねさん 1周年イベント

今日は
しあわせのたねさんの1周年イベントでしたクラッカー

ワタシも
shop in shop 葡萄の実さんで
お手伝いさせていただきましたクローバー

イベント開始10分前に
嬉し泣きの号泣されているじゅりさん桜
その温かく優しいほっこりなお人柄が
たくさんのお客様をよんでらっしゃいました。。。ハート



ワタシはこっそり
イスとじゅりさんママ特製のケロケロたわしを購入クローバー

ケロケロさんの表情にも癒されるけれど
じゅりさんママが作ったのかぁ。。。桜
と思うと、またほっこり。。。ハート

しあわせのたねさん 1周年イベント

今日はこうちゃんも一緒に連れていきましたヒヨコ
会場にいらっしゃった皆様には
ご迷惑をおかけしつつでしたが汗
みなさんイヤな顔ヒトツされず
“こうちゃん、こうちゃん”
と可愛がってくださり
皆様の優しさ、とっても広いお心に
親子ともども感謝でゴザイマス桜

作家さんのお子様達にも
一緒に遊んでもらって
とっても楽しそうに
はしゃいでいたこうちゃん。。。ウインク

8時前には
ブサイクな顔しながら
寝てしまいましたZZZ

こうちゃんの七夕のオネガイゴトは
きっと。。。

“お姉ちゃん、お兄ちゃんたちと
      また遊べマチュように。。。頼む

しあわせのたねさん 1周年イベント

ワタシは
おしゃれな雰囲気漂う
とっても有名な作家さんにお会いしたり。。。ハート

仲良し作家さんにお会いしたり。。。ハート

ワタシの作品を付けてくださっている
お客様にお会いできたり。。。ハート

しあわせな一日でした。。。クローバー

“今日お会いできた皆様に
 またいつか、お会い出来ますように。。。ハート


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
ぶさいくじゃないよぉぉぉウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


今日はお疲れ様でした♪

終わりころにフラっと行って何にもしてないのに配分頂きまして。。。@@

またゆっくりお話ししましょうね~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。
Posted by マユカマユカ at 2012年07月07日 21:56
マユカさん♪

おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.

こちらこそ
美味しいアメ
ありがとうございました
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ワタシも
今日は頑張って行ってみます(`・ω・)ゞ

エルダーさんも
見たかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by hippopohippopo at 2012年07月08日 07:55
昨日はお疲れ様でした*ありがとう

コメントが遅くなってごめんね><

コウちゃんはみんなのアイドルになりつつありますね~♪
うちの子も、帰り道に可愛かった~♪って話してました^v^*

疲れたでしょ?ゆっくり休んで、また元気になったらいっぱい作ってね♪
Posted by budou at 2012年07月08日 10:55
コウちゃんの寝顔GET‼
よかにせサンですよぉ〜(^з^)-☆
すでに魅力を振りまいてアイドル化♡♡
皆でメロメロぉ〜♪になってたね♪(v^_^)v

ただ今、娘の個人受験での歴史検定中!
暑い車中で待機中(-。-;
後ほど、ドルフィンに向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月08日 12:06
hippopちゃん、昨日はありがとうございました。
ちいさいこうちゃんを連れて忙しかったのではないですか?
疲れてないですか? 若いから大丈夫かな・・・
「葡萄の実」のみなさんの参加で会場がにぎやかになりました。

また、お店にも遊びに来てね。
hippopちゃん、ありがとう-。
かわいいこうちゃんにもありがとうー。
Posted by じゅり at 2012年07月08日 12:22
budou さん♪

お手伝いと言うよりも

こうちゃんの存在を忘れ
お昼には大きなオニギリを食べ
勝手気ままにうろちょろした
楽しい一日でした❀.(*´◡`*)❀.

またまた
ちょっぴりスパルタな最後の一言…
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
パワーをためて
たくさん作りますっ(⋆›◡ु‹⋆)


******************************

Piyo mamaさん♪

よかにせさんなんて
ありがとうございます(*´˘`*)♡

しかし
母親としては
こんなしかめっ面してないで
もっとスヤスヤぁっと
天使のような寝顔にならないものかと
願ってやみません… (つ□<。*)

ドルフィン、いかがでしたか?

ワタシは朝イチに行ってきました♪

仲良し親子のアクティブさ
脱帽です…ヾ(*>∀<)ノ゙


******************************

じゅりさん♪

お疲れのところ
わざわざコメント
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

朝から
号泣のじゅりさん
オモロほっこりでした よ
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

一周年のイベントにお伺いして
お祝いのコトバを
お伝えしていませんでした… (llllll゚Д゚)..

改めまして
一周年
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひぜひ
また遊びに行かせてくださいマセ♡
Posted by hippopo at 2012年07月08日 22:43
ヒポポちゃん、メールかえってくるよ~連絡したいのでメール頂戴☆
Posted by スミリィ at 2012年07月11日 10:00
スミリィさん♪

先程は失礼しました。。。

太陽のたまご♡
うっしっし~^^♡
Posted by hippopohippopo at 2012年07月11日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせのたねさん 1周年イベント
    コメント(8)