2012年07月30日

オヤバカレンダー

こうちゃんカレンダー
作ってみましたラヴ

“◯日はお弁当いらないよ”とか
“◯日と◯日は会食だよ”と

旦那さんは
ちゃんと伝えてくれているらしいですが
完全に忘却。。。枯葉

そんな時に限って
早めに夕食やお弁当の準備をしてしまいますしずく


“俺、言ったよねプンプン

“聞いてないよZZZ

シラを切るのも限界を感じました。。。見ざる


オヤバカレンダー


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
シラを切るのも 限界を感じました。。。に笑っちゃいました

ステキなカレンダーですねー

わたしもアルバムを表紙から作ったこと思い出しました

親バカでもなんでもいいもんねー

我が子はやっぱりかわいいっ・・・

カエルさんもいっしょにかざってくれてありがとう・・・
Posted by じゅり at 2012年07月30日 18:14
じゅりさん♪

コメントありがとうございます♡

カエルさん、可愛いくて
ウチの小汚い食器なんか
洗えませんっ ヾ(。>д<)シ
大切に飾ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


そうです、そうですっ (*´U`*)
我が子は可愛いんです♡
こうちゃんカレンダー
来年度版は
売り出してみようかと
思っちゃいます+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+

レトロな机
気になっております(*´˘`*)
また遊びに行きます
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
Posted by hippopohippopo at 2012年08月01日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤバカレンダー
    コメント(2)