2012年08月13日

ヨアソビ☆

昨夜は“マンゴープリン ヨアソビ会”でしたビール


スミリィさんKeiさんもお酒強し。。。ビックリ

諸先輩方とのおしゃべりは
子育てについて
節約について
人生について
ホントにためになることばかりです。。。桜
ホントにありがたい。。。ハート

帰宅すると
最近、朝早い出勤の旦那さんが
起きて待っていてくれました。。。桜

“心配で帰りを待ってた。。。”とは言いませんが
どうやら、そうらしいですウインク



そして今日は

ヨアソビの代償。。。
フツカヨイ。。。枯葉

しかし今日は
下宿から帰宅した高1の弟が
こうちゃんの面倒をみていますキラキラ

朝から2人で
絵本
散歩
シャボン玉。。。

頭痛に襲われながら雷
高1が1才8ヶ月に
もて遊ばれる姿に
ニヤつくワタシです。。。見ざる


セレブスミリィさんは魔王ロックです。。。キラキラ
ヨアソビ☆














同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
セレブではないスミリィです。
イヤ~ン(≧∇≦)
魔王ロック、いつのまに撮ってたの~ん。
私も久しぶりの二日酔いで、頭痛かったです~暫くは呑まなくていいかな(^。^;)
Posted by スミリィ at 2012年08月14日 20:34
スミリィさん♪

おはようございます

今度ヨアソビする時は
ウコンの力をお借りしないとですね><

当分はまったりランチにしましょう♡

オーダー品記事にしちゃいました♪
ありがとうございました♡
Posted by hippopohippopo at 2012年08月15日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨアソビ☆
    コメント(2)