2012年12月12日

カッチン木工さんセール中♡

先週からカッチン木工さんの
誕生祭セール開催中ですよっハート

福袋もたっぷりご用意されてましたよっ桜

カッチン木工さんで
こっそり売れてゆく
お子ちゃま向けのLIBERTYキルトピンうさぎ
カッチン木工さんセール中♡


*********************************

カッチン木工さんのブログより。。。若葉

早いもので、今月の14?15?16?17?日・・・・日にちはハッキリと覚えていませんが、カッチン木工4周年を迎えます☆


そこで、かごしま日和で福袋が好評だったので、仲間の協力を得て、今年の誕生祭セールは福袋にしました☆


今回はFactory17さんの福袋もあります(*^o^*)


500円、1000円の福袋を揃えました☆


お友達へのクリスマスプレゼントにも良いし、

自分にも、この値段なら惜しみなく(^w^)

他にも、こっそりとがっつりセールしてます☆



今週土曜日からスタートします♪


(セールは現品のみ。オーダー、新作は対象外ですm(_ _)m)


************************************



明日はオープン日キラキラ
お気をつけて行ってらっしゃいマセ。。。ハート


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
宣伝ありがとう♪

そして、こうちゃんのお誕生日おめでとう(*^▽^)/
Posted by カッチン at 2012年12月13日 06:04
カッチンさん♪

宣伝効果はほとんどないでしょうが
載せてみました(。ゝω・。)ゞ

パワーアップしたこうちゃん
お楽しみにぃ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by hippopohippopo at 2012年12月13日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッチン木工さんセール中♡
    コメント(2)