2013年02月01日

アイサイ♡

昨日は 1.31 
語呂合わせで“愛妻の日”

言ってみるもんですね。。。ウインク

買い物に行くたびに逃亡するこうちゃんを
速やかに捕獲するのに最適キラキラ

ナナメがけできるバッグを
買っていただきましたハート

最後のゼイタク。。。ハート

アイサイ♡


同じカテゴリー(∞ワタシのコト∞)の記事
iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-06-23 21:15)

about 無痛分娩
about 無痛分娩(2015-03-21 15:46)

iPhoneのナカミ
iPhoneのナカミ(2015-03-13 22:44)

Hi。:°ஐ*
Hi。:°ஐ*(2015-03-11 09:14)


この記事へのコメント
こんにちはー
先日はありがとうね・・・
とってもステキなオウチにとってもステキな家具
そんななかにミシンを飾ってもらってありがとう
ミシンも大喜びしてるね・・・

そして愛妻の日のプレゼントいいなー
めちゃやさしそうなだんなさんだったもんね・・・
ことしもステキいっぱいのhippopoちゃんですね
 
Posted by じゅり at 2013年02月02日 11:01
じゅりさん♪

この間はお忙しい時に
ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゙

ミシンの醸し出す
アンティークの雰囲気で
お部屋もとってもイイ感じに
なりましたよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

しあわせのたねさんで買った
子どもイスもジョーロも
大活躍中です(。ゝω・。)ゞ


サワーポメロ
こうちゃんはすっぱい顔しながら
“美味しいよぉ”と食べてます
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
Posted by hippopo at 2013年02月04日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイサイ♡
    コメント(2)